スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行申し込み

台湾2名。午前関空出発。12月30日発、3泊4日、サーチャージ、空港利用料すべてこみでしめて216,000円ちょい。勢いで申し込みました。
年末年始でなければ、ええとこ行けまっせ価格。


いくつか問い合わせたところ、年末年始はすでに満席と言う回答がちらほら返ってきたので、空いているところに申し込みました。念のため聞いたキャンセル無料期間は、11月20日までらしいので、それまでにもっと良い条件のものがあれば乗り換えます。


R氏のパスポートは申請中です。受取は日曜日でもOKなので、次の次の日曜日に行く予定。


台湾での行き先は、ひとつは決まっています。
☆台北動物園です。
ものすごく広くて、コアラがいたり、めずらしい昆虫がいたりするようで楽しみです。


いよいよ本格的に台湾について調べなくちゃ



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海外旅行かぁ…

いよいよ決行ですね。まぁ、ハルさんとこはお出掛け慣れしてるから、そんなに心配は要らないでしょうけど。台湾は食事も美味しいと聞くので堪能してきて下さい。いいな~!

おはようございま~す。

決定したんですね。
そうそう 事前学習・・ うちは、 子供向けの そういう 動物園行かなかったからなぁ~。  夜市のゲームコーナーも 子連れには 人気ですね。

手前ミソですが、 私の ブログの台北カテゴリーに うちの旅行の様子UPしてます。 

それにしても 年末年始の料金で ベラボーなんですね。

楽しいご旅行を!! 
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。