スポンサーサイト


発熱続き

R氏の熱がひきませんヴぁー
日曜日に、発熱して、月曜日はお休み(R氏も私も)。翌日は、熱はなかったのですが、水曜日は、実家予定ダメ。私には、どうしてもはずせない仕事があったため、どうしても保育園に行ってもらわなくちゃ困る。と、いうことで、念のため火曜日は実家保育。水曜日にもう大丈夫だろうと保育園に行ったものの、お昼過ぎにはお熱出ましたよー、と呼び出しくらいました。なんとか早めに行きますから!と5時過ぎに会社を出て迎えに行く。今日、木曜日も朝から微熱・・・・。高熱ではなく、鼻水と咳もセットなので、風邪には間違いないと思うのですが、だらだら続く熱に、うんざりです。R氏もうんざりらしく、「ボク保育園行く!」と言ってますが、熱があるので、実家です。母が出かけるので、一日、父に見てもらいます。朝から、R氏と父二人分のお弁当を作って、R氏と共に届けました。最近言うことはめっきり聞かず、熱があっても暴れるR氏、R氏の熱が下るのが先か、うちの両親がへたばるのが先か・・・
なんとか週末には回復してくれるといいなぁ・・・。
というより、こんな調子で年末年始の旅行大丈夫なのかな、と一抹の不安がよぎります。
直前(当日)キャンセルなんて目にあいませんように・・・・。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

R氏、またまた大丈夫ですか?
子供って、特に男の子って小さい時によく熱を出すっていうものね。
そうね、どうか年末は元気いっぱいで過ごせますように。

こんばんは。初めてコメントします。R氏大丈夫ですか?早くよくなりますように。

その後、 R氏は どうですか?  

年末の旅行に向けて、 インフルエンザの予接も 忘れずにね!!

バンビさん
ほんと、男の子に限らず子供って突然熱出したりするもんねぇ・・・。
なんとか持ち直してきました。

香港さん
ありがとう。なんとか大丈夫です。

porunnさん
porunnさんのHP読んだの無駄にならないようにしますね。
インフルエンザ!親子でしてこなくちゃ。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
