スポンサーサイト


ふ、復活・・・か?

どうもR氏の様子が本調子ではないので、長らくブログをお休みしていました。本調子でないと言いながら、連休はしっかり出かけておりましたえっと


週末にお客さまがうちにいらしていたので、見送りがてら伊丹空港へ。今回は、車で行きました。夕刻の飛行機だったので、お昼過ぎにうちを出て、1時間弱。屋上のテラスで飛行機を眺め、ACTUS Kidsで遊びました。結局模型の飛行機をお買い上げ。うちにも同じようなのがあるので、だいぶなだめたのですが、失敗。「おうちのはちっちゃい!(怒」と猛アピール。お客さまに買っていただきました。


子供は得ですね、私もACTUSなんて行った日にゃ、くだらない飛行機なんかより 素敵な雑貨が欲しくなってしまうのに・・・誰か買ってくれないかしらん。


ま、その前にその雑貨やら食器やら片付ける食器棚が必要なんですけどね、うちの場合。そろそろ本気で食器棚考えないといけない。もともと食器は大好きで、いろいろ見ちゃうんだけど、いつも「食器棚がないから」という理由でアキラメテいた。でも食器棚買っちゃうと、そのストッパーがはずれるってこと。うーん、どっちが良いのだろうか、悩む悩む。


しばらく遊んだ後、お茶をして、お見送り。搭乗口で見送った後、再度屋上のテラスへ。もうすっかり暗くなっていた。飛行機は暗い中で見るほうが速く見える。滑走路はきれいだし、なんとなく、ジーンとしたのは、周り中が(おそらく)遠距離恋愛っぽい見送り客ばかりだったせいかも。テラスに街頭はなく、飛行機からテラスは見えないのに、皆ちゃんと、それぞれのお相手が乗っている飛行機が出て、それを寂しそうに見送ってから帰っていく。私とR氏は寒かったので、お見送りのお客様の飛行機が出る前にギブアップして帰りました。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい。お家大好きな私に、そのマメさを分けて欲しい。隙あらば家で過ごそうという私。ちびバンビは可哀想よね?三連休は昼寝をしたわ。4時間も。頭スッキリ!と言いたいとこだけど、どういう訳か風邪っぴきよ。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
