スポンサーサイト


ショッピングと焼肉

豪勢な題名ですが、私のブーツと帽子を買いました。自分のモノを買うのは、ものすごくひさしぶり。冬支度その1(その2はないと思うけど)です。おされーなブーツではなく、実用性重視のKamikのスノーブーツ。





ほんとは、UGGを狙っていたんだけど、はいてる人を見ても、いまいち足首のところがもたつく感がして、どうかなぁと思っていたところ、お値段的にも◎な、これを見つけて即お買い上げ。
帽子はもうふつーの防寒性重視のニット帽。
後は、何を買うでもなく、デパートをR氏を追いかけながら、うろちょろうろちょろ。楽しかった。


その後、友人と焼肉を食べに行きました。あまり量はいらないから美味しいもん食べたいねぇと、特上カルビ、特上ロースと韓国冷麺、ウインナ(R氏用)、キムチ、石焼ユッケビピンバを食べました。


と、祝日(24日)の日記でした。(遅っ)


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついつい 自分のは 後回しに なってしまいますよね。 

Kamikの スノーブーツって 流行ってるんですか? 軽そうですね。
最近の流行に まったく ついてけてないです・・・。

洋服の 冬じたくも はじめなきゃ いけませんね。

おっ!
札幌雪祭りにでも行くみたい!
って、こういうブーツ街履きするのが
はやってるの?私も全くもって、流行に
鈍感で~す。

ハルさん、お久しぶりです。
私もUGG買おうと思ってました!!
でも高い・・・。
UGGのクロが欲しいのです。
R氏との旅行うらやまし~です!!
レポ楽しみにしてます!!

porunnさん
たぶんUGGってブーツのほうが流行ってるんじゃないかなぁ、でも軽い!暖かい!タグには、マイナス40度までだいじょうぶ。って書いてありましたよ(笑 どこはいていくねん・・・・。

バンビさん
札幌雪祭行ってみたい。用意は完璧よ(笑

keeさん
おひさしぶり~。
UGGかわいいよね、高いし、私にはちょっと若すぎるかも、という躊躇もあって(笑
Kamikは長靴のほうが有名みたいだけど、かわいくてお手ごろだった。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
