スポンサーサイト


Around40

毎日、保育園の行き帰りにDVD屋(正確にはレンタル屋)さんの前を通る。R氏はひとつきほど前から、ナゼか、「カンフーパンダ」を狙っていた。CMか、DVDの予告編かなんかを観ていたようで。戦いモノ好きだし(笑  毎日毎日、毎日毎日「パンダ出た?」(以前は発売日前だったため)と店の前を通るたびに聞いてきていたので、サブリミナル効果にやられて、購入することに。ついでに以前からちょっと気になっていた、「ブラザーベア」も共に。

  


ほんと評判通り、かわいくないパンダ。ふたりで映画を観にいくよりは安くつくDVD。何度も観れるし、『映画は映画館で観なくちゃ!』派ではないので、DVDを購入するほうがお得だと思う。と言い訳しながら買う私。


で、目についたのが、コレ。
というより、最近ビールCMで流れている中島みゆきの、、ではなく、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」を懐かしい!聞きたい!と思っていて、探し出したのが、コレ。題名にちょっとショックを受けながらも購入決定。





保育園にR氏を送ってから、いそいそとCDを入れ替え、職場まで熱唱。残念ながら、2曲程度で職場に到着。毎日密かな楽しみができました。戻りたいとは思わないけど、懐かしいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは、

中村あゆみじゃないか?
もしかして、中島みゆきがカバーしてる?
最近、私も耳に残るの。

うちは カンフーパンダは 準新作待ちなの。
また TSUTAYAの 半額の日を 狙おうと 思って。

翼のおれたエンジェル 最近、 よく流れてるよね。 おもいっきり 歌詞覚えてるよ・・。

バンビさん
きゃー中村あゆみだわ(恥
興奮しすぎて、中村あゆみも、生むらあゆみとか変換してたし・・・・。訂正しときます。ありがと。

っていうかー、あたし「アラフォー」失格じゃん!(*゚▽゚)

porunnさん
レンタルも良いですね、うちは、R氏が自分で!自分で!とDVDを扱いたがるのでレンタルはまだしたことがないんです。
特に仮面ライダーとかいらないんですけどね。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
