スポンサーサイト


帰国

台湾旅行(12月31日~1月3日)より、先ほど無事帰国しました。


帰ってきてまず思ったのは、疲れた~よりも寒い!今日が特別寒いのか・・・身体が向こうに慣れてしまったのか。と言っても、台湾は、ものすごく暖かいわけではなく、あまり厚着をしていかなかったので、少し寒い思いもしていました。なにやら行った日から寒くなったようで、行っている間中、天気にもあまり恵まれませんでした。それでも、日本に比べると断然暖かかった。



帰国当日なんですが・・・・(苦笑
いまから学生時代の友人たちと子供も交えて年に数回の集まりがあるので、行ってきます。


だいじょうぶかな、R氏。いや、私。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!お帰り。無事のご帰国何よりです。旅のエピソードのUPを楽しみにしてまーす!
それにしても、ハードスケジュールですな。今年もよろしくお願いします。

お帰りなさい!!

さっと 行って ささっと 帰国されてたんだね。
是非 レポートUPしてくださいね。
楽しみぃ~。

帰国日に 飲み会?? すごい ハード!!
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
