スポンサーサイト


沖縄 梅雨明け

沖縄、梅雨明けました。

一方ここ京都は梅雨入りしてから、早2週間ほどになるけど、雨は数えるほどしか降っていない。これから梅雨本番なんだろうなぁ・・、てとこに沖縄梅雨明けニュース。


沖縄ってこんなに早く梅雨が明けるの知らなかった。書いておこう。


少し前から、そろそろ息子と沖縄に行きたいなぁと思っているわけなのだけど、梅雨やら台風で雨だったり、行けなくなったら悲しいし、グアムにしようかな、と思ったら、グアムは11月まで雨季みたいだし・・・・。
こんなことなら、明日にでも沖縄に行きたい気分。絶対無理だけど。


私は雨女ならず、台風女で、台風が原因で飛行機が飛ばなかった(翌日まわしにされる)こと1回、12時間遅れ1回、8時間遅れ1回と、ひたすら台風にぶち当たっていました。


大人でも十分しんどかったのに、R氏を連れて8時間だの待たされた日にゃー、たまらんわ。と台風情報には、かなり用心している。
ま、台風、用心したところで避けられないから、来たら来たらしょうがないんですけどね。




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
