スポンサーサイト


沖縄旅行

さて、またもや懲りずに下準備ゼロです。とりあえずガイド本るるぶこどもと行く沖縄 


買いました。行きの飛行機の中ででも読もうと思います。

一番の関心ごとは、気温
この前行った台湾でも思ったのは、行きは、まだ良いんです。多少寒いの我慢しても。問題は帰りです。暖かいところから帰ってくると非常に寒く感じる。かと言って大きな上着は持って行きたくない。今回は伊丹空港発ということもあり、ちょっぴりケチってタクシーは頼んでいないこともあって、気になります。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石垣島から帰ってきました。
さすがに本州は寒いです。

私は行きにショート丈のダッフルを着て行ったんですが、邪魔でしたねぇ。
なので帰りはダッフルはスーツケースに入れて送ってしまい、沖縄できた薄手のジャケットを手荷物で持ってきました。
重ね着してれば耐えられました。

ではでは気をつけていってらっしゃーい!
楽しい旅になりますように★

ayumiさん

おかえり~☆やっぱり寒いですか、ここ数日本州も暖かいんですけど(笑
直近情報ありがとうございます。
上着は置いて、(本日暖かいせいもあり)薄着でがんばります。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
