スポンサーサイト


クォーターパウンダー

ものすごくひさしぶりに、マクドナルドのお昼ご飯にしたハンバーガー 仕事で外に出たついでに買って(会社に)帰ったのだ。


私的に最近のヒットはジューシーチキン赤とうがらしコチュコチュコチュだったんですが、ふと見ると話題のクォーターパウンダーが発売されていた。京都でも販売されるようになったんだなぁ(遅っっ)と思いつつ、頼んでみました。セットで680円。ファーストフードって安くないんですね。ポテトとカフェオレをチョイスして、持ち帰る。


そこから会社までは、車で10分程度なので、まだ十分暖かいハンバーガーをわしわし食べた。
ん~~話題になるほどでもない、というのが正直な感想でした。加え、私は生の玉ねぎがあまり好きでないことを忘れていました(笑)フレッシュオニオン入り!と書いてあるではないか・・・。


たぶん、二度と買わないでしょう。いや、まずくないんですよ。ただ特筆すべきほど美味しくもない。別に普通のハンバーガーだってそれなりに美味しいですしね。
ちなみに私はファーストフード禁止家庭に育ったので、高校生くらいになるまで、マクドナルドでの注文の仕方を知りませんでした。まぁ以前のうちのように、目くじらたててダメだ!と言うわけではないけれど子供には積極的に食べさせたいものではありませんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく、ファーストフード禁止家庭でした。っていうか、買ってもらったことがない。だからか、あんまり食べないな。うちのチビには、3ヶ月に1回くらいハッピーセットを買う程度。めっちゃ喜ぶけどね。ポテトをポテトチップス!と言って食べてます。

うちは家の近くにマックがあるにでついつい行っちゃいますv-368子供は100円シェイクとハンバーガー。ポテトはMを半分こ[絵文字:e-266
最近ホントに親子共々顔がアンパンマンなので油と砂糖は控えないと!!です。

バンビさん
うちは買って買って、って言う割りに買うと食べないことが多いのよね。
で、冷めたのを私が食べる。これまた美味しくないんだ~。

keeさん
そういえば、食欲旺盛ってブログに書いてあったね~(笑)
油と砂糖って一緒にとるのが一番ダメなんだってね。
うちは、偏食家というか、味覚が変わってるみたいで、アイスとかシェイクとか食べないのよね~。普通子供は好きなのにね。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
