スポンサーサイト


E・Tアドベンチャー終了(涙

E・Tアドベンチャー@USJが終了するらしいじゃないの。

5月10日までですって、R氏!骨みたいだかイヤ!とか言ってる場合じゃなくってよ!だって、おかーさんこれ乗ったことないのよ。子供だましだと思って若い頃にも乗らなかったのよ。E・Tのマグネットとキーホルダーは買ったけど。

すごい人気あるみたい(いつも並んでるし)のになんでなんで~。
ま、映画公開から26年がたって、E・Tを知らない子供たちが増えたってことが原因のひとつらしいんですけどね。USJに行く前に予習でってDVD観たりすりゃーいいじゃんねぇ・・・。
26年前って・・・大人でも映画館では観てない人が多いのかぁ・・・・。なんだかねぇ。





てなわけで乗りにいかねばなりませぬ。骨でも乗りますよ!R氏
しかし、これでいっそう並ぶんだろうなぁ・・・・・・・

春の課題が増えました。行く前にDVDも観なくちゃ。

>>Wikipedia E.T. ←おもしろいです。豆知識とか(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
私もETなくなるのを知って、ショックを受けた一人です☆
私は、年末に妊婦にも関らず、USJに行って、しかも妊婦はご遠慮ください、とアナウンスが流れる中、入場しました(笑)次はいつ行けるか分からないので、行っといて良かったなぁ、としみじみ。けいたんは中が暗くて、号泣でしたけどねぇ。

USJ一度は、行ってみたいな~
ETは、大好き♪泣けるよね・・
そっか~、26年前なのか・・
そりゃ、いまの子は、知らないよね・・

↓肺炎は、もう大丈夫??
私も、伊良部先生ファンだよ!
というか、奥田英朗さんが大好き♪

え~ そうなの?
知らなかった??
なんでだろ? 常時 混んでて、 大人気だったのに。 新しい アトラクつくるんだろか???

とにかく うちも 乗り納め 行ってくるわぁ~。 うちのも 小1になるまで ET 嫌がってたわ・・ 最初のほんの 数秒だけ (暗闇から パトカーでてくるあたりまで) なんだけどね、 子供的に 怖いのは。 後は ほのぼの 楽しいんだけど。
頑張って 乗ってきてね!!

オクラさん
行ってて正解!あ~行っとけば~って人けっこういるんじゃない?だって、なくなるなんてねぇ・・・・。けいたん号泣でしたが、もうこうなればうちも号泣しようが連れて乗ろうと思ってますが・・・。

Kekeさん
そうなのよそうなのよ26年前なのよ(笑
泣けましたよね、当時。良い映画なのにねー。
奥田英朗さん直木賞とって初めて知ったんだけど、人間描写がうまいですね。ほんとおもしろかった。

porunnさん
そうなんです。7月くらいに新しいアトラクション作るらしい。USJって敷地が狭くて、なにかを犠牲にしなくちゃもう作れないらしいのよ。よりによってE.T.とは・・・・。
http://www.asahi.com/kansai/entertainment/news/OSK200903230082.html
なんだかねぇ・・・。こうなったら意地でも乗ってくるわ!
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
