スポンサーサイト


ゴールデンウィークは働きマンです。

年末年始あたりからちょこちょこあちこち行ってましたが、このGWはひたすら働きます。
ただ無情にも保育園がお休み。


29日は、おじいちゃんおばあちゃんと動物園に行ってきたR氏。トラのぬいぐるみを買ってもらったり、目が回るからいや!といわれていつもは乗れないぐるぐる回る乗り物に乗れたりして上機嫌だった。
あたし苦手なのに、うちの母、三半規管強いわー


GW後半もまったく休めないので、実家&友人が頼り。一時保育も考えたんだけど、もう物事がわかってしまってるR氏をいきなり知らない人たちだけのところへ放り込む勇気が(親の私に)ない。
いつもの保育園が有料でもいいからやってくれればいいのに、とブツブツ言っててもしょうがない。
このままずっと、この仕事でいいのだろうか、とかひとりで考えたりもして、なんだか落ち着かない連休になりそう。

人生の転機かなぁ・・・・・なんて40前につぶやいてみてもなぁ・・・・。いっそ再婚か!いや違う!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらまっ。GWは働きマンだなんて、サービス業かしら?そう言うとき、本当に困るよねー。私も、どうしても休日出勤したいとき困るんだなー。

確かに、そういう理由で再婚は違うな(笑)。

GWずっとお仕事?
保育園って休日は預かってくれないから、カレンダーどおりに休めない仕事の人は大変ですよね。
で毎日がイベントにしちゃうのも後が大変でしょ?
疲れすぎないようにがんばってくださいね。

バンビちゃん
会社の業種はサービス業だけど、わたしゃかんけーなく(あるのか?)地味に裏方事務職よん。でもさ~会社全体が稼ぎ時ってときに事務職だからってなかなか休ませてもらえないのが現実・・・・。くぅ。
再婚はないな、転職かぁ!

ヘレンケラーさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
まぁほぼ毎日仕事しています。ほんとに私より、土日しっかりお仕事の人は大変ですよね~。子どもいることによって仕事が限られる、ここから変えてほしいと思ってます。

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
