スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のブログを読み返す

ブログを書き始めてかれこれ一年。

一年前の記事を読むと、面白いもんですね。日記なんて小学校の夏休みの絵日記以来だけど、とくにR氏の成長っぷりを自分で再確認できて、懐かしく思える。
あ~だったな~こうだったな~っと。この一年の子供の成長ってすごいんですね。


当の本人は、「ボクが赤ちゃんだった頃は・・・」と話しております。
まだ遠目で見ると十分赤ちゃんなんですが。


なので、何かをやめさせるときに
「そんなんするの赤ちゃんだけやわ!格好わるぅ~」とか、
「赤ちゃんのR氏くん!」
と言ってやめさせていたのですが、最近それも通じません。
「ボクなぁ、お母さんのために、特別に赤ちゃんになってあげるわ。今日だけやで
と言われます。
正直そういう意味では赤ちゃんになっていりませんsc06




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
私も ブログをはじめた頃は ここまで 続くか半信半疑でしたが、 続けられるもんですね。 でも、 過去記事読んでたら まとめ方が ヘタというか・・ ブログの文章も 変化してきたなって おもいます。  ハルさんとも 出会えたし、 たくさんの皆さんと 出会て 本当よかったなぁ~ って、 思っています。

本当、 子供って 都合のいいときに 自分が子供ってのを 主張しますよね。   

porunnさん
porunnさんのブログは素敵だもんね。ガイドブック並だもん。
写真がいいよね、わたしはつい面倒で・・・撮るのも面倒だしアップするのがもっと面倒なのよねー。ダメだ。
R氏の写真が少なすぎる幼少期。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。