スポンサーサイト


USJ@7月

日曜日、夏本格的に暑くなる前に行っておこうと、USJへ行きました~スヌーピー


天気予報が曇りのち雨だったせいか、USJだいじょうぶかいな、と思うくらい空いていました。しかも曇でそんなに暑くなかったです。


のんびりと昼過ぎに到着。モンスター・ロックンロール・ショーは、13時45分の回、開始15分前で、好きな席確保可能。次に向ったウォーター・ワールドは半分くらい空き席。ジョーズ45分待ち、マジカル・オズ・ゴーラウンドにおいては、10分待ちでした。どれも表示時間よりは若干早く乗れるので、待ち時間はまったく苦痛になりませんでした。


今回初めて行ってみたウォーターワールド、R氏には少し早すぎた内容でした。以前(といっても十年以上前)に行ったときとはストーリーも変わっていたので、大人は楽しめました。
濡れない席を選んで座ったのにもかかわらず、スタッフのサービス(?)で水が飛んできて、神経質なR氏は怒っていました。絶対濡れなくなかったら、かなり後ろのほうか、通路側を避けるべきです。


結局雨は、夕方5時くらいにパラつきましたが、買い物をしている間に止みました。
R氏はいつものように、ジュラシックエリアで恐竜を一体。私は友人に頼まれたエルモグッズを数点お買い上げしました。ああいうお土産って見ちゃうとダメですね。あまりキャラものに興味のない私も思わず自分用までお買い上げてしまいました・・・・えるも


そして、出かけしなに、“おもちゃを片付けない人は早く帰って、片付ける約束”で出てきたので、18時過ぎに帰途に着きました。
おにぎりを買ってふたりで半分こ食べて小腹をなだめ、、晩御飯はうちに帰ってからにしました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、珍しいじゃーん。お出掛け後におうちご飯なんて。
あー、テーマパークへ行きたいっ!

うちも 昨日 行ってきました。 天気よくて 疲れて 早帰り。

ウォーターワールドの火薬は 本当に凄いから 幼児には ちょっと きついかもね。 

お互い お疲れさまでした。

バンビちゃん
たまには節約(になってるんだか)しなくちゃあね!
テーマパーク付き合うよ!あ、暑いときは水族館とかのほうが良いかも・・・・

porunnさん
お疲れさま~。これだけ行ってるのになかなか会わないですね。
でも、USJは京都市内に比べると涼しいんですよね~。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
