スポンサーサイト


サーロインステーキ

ここんとこ、ばててたので、肉でも食べようと思って、思い切って、スーパーで和牛サーロインステーキを購入。1枚3000円ちょい、、、、、、のはそのまま買えないので、夕方遅くに割引シールが貼られたやつ。1998円也。焼肉やら食べに行くこと考えると安いよね。和牛だもん。


うちに帰ってはりきって、にんにくのでかいのを焼いて、つけあわせは、ポテトとニラの炒めたの。はりきってもりもり食べたら、気持ち悪くなりました。


もう年ってことかしら、あまり脂っこい肉は食うなってことなのかしらねー、と口直しにキウイを食べてソファで寝ました。
R氏は「おかーさん、またぽんぽ痛いん?」と、あきれてました。


しばらくして意識はもどり(単に寝てた)、ふと時計を見ると、11時半!慌ててR氏とシャワーを浴びて、本気で寝ました。


教訓:弱った胃にステーキはきつい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか思い切ったご馳走ですなー。でも、よく考えてみたら確かにお家ご飯のほうが安くあがるし素材も安心なものが選べるよね。2000円なんて、すぐにムダ遣いしちゃうもんね。下手したら100円ショップやコンビニレベルかも。そう考えたら、アリなチョイスだけど、おしまいの胸焼けは避けたい(笑)

バンビちゃん

まったく、元気出そうと思って奮発したのに、胸焼けってね・・・
おうちご飯の欠点は自分で作らなきゃいけないってことよねv-219
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
