スポンサーサイト


恥ずかしいお話

保育園に迎えに行ったとき、大暴れをしていて、あせぐっしょりだったので、着替えさせてから連れて帰ろうと、いつものように「ハイ、脱いで脱いで~」と言って万歳させてTシャツを脱がせ、さらにパンツも脱がせようとしたとき、突如R氏がもじもじもじもじ、
「何やってんの早くして!」と言うと、


「ボク、恥ずかしいやんか!」
と大声で言われました。そんな大声出したほうが皆に注目されると思うんですが・・・


いやー、びっくりしました。
今まですっぽんぽんで走り回ってても、ぜんぜん平気だったのに、恥ずかしいという感情がやっと芽生えたようです芽


まぁ、しかし、うちじゃあ調子に乗ると、ここじゃあ書けないような、ものすごくハシタナイ格好をしてますけどね・・・・。
そういうの恥ずかしがれよ!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして★
足跡から来ました♪
4歳になると恥ずかしいー(>_<)って感情が出てくるんですねぇ(^^)
小さい子のもじもじしてる姿って言うのは何ともいえない可愛さがありますよね★

うちも早く息子と2人で生活したいです(>_<)
また遊びにきますねー♪

R氏君、エライ!そういう感覚が育つことって、とっても大事なことらしいよ。今さ、昔に比べて貞操観念とかって薄くなってる感じだし、ヘンな人がウロウロしてるじゃん?小さいころから、きちんと恥かしいっていう感覚を身に付けておかないと、性犯罪に巻き込まれやすいんだって。このごろは、男の子でもイタズラされちゃうもんねー。
家に中はさ、まぁ・・・いいじゃん!?

ゆっちゃんさん

こんにちはー、
恥ずかしがらずに早くして!!って感じなんですけどね(笑)
私もまたおじゃましますね。

Re: タイトルなし

バンビちゃん

へー、ちゃんと育ってくるもんだねぇ、、、「恥ずかしがる」ことなんて教えないのにね。
性犯罪はほんと怖いよねー。
男の子でも油断ならんよね。うちの子かわいいしね(ぷ
ま、基本的に内弁慶なんですけどね・・・・

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
