スポンサーサイト


堂島ロール

未だ未経験だったモンシュシュの堂島ロールついに、いただきました。
ちょっと前にはエス・コヤマの小山ロールをいただきました。
ちまたのロールケーキ熱が若干落ち着いているかのように思える今日この頃、ロールケーキづいてます。


堂島ロール

ロールケーキの賞味期限って、その日限り、なんですね。そんなに食えるかっちゅーの、だからヒトリモノ(正確にはコブ付)の私には皆くれなかったのね・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これね 夕方買うと 賞味期限 翌日までなのよ!!!

あぁ~ そういや 最近 食べてないよ・・。 たべちゃい。

Re: タイトルなし

porunnさん

なるほどねー、夕方買ってその日消費はきついよね。
結局、賞味期限2日過ぎて、1本ひとりで完食しました。
もうしばらくロールケーキは要りません。

出てきた家の近くに、コヤマの弟子が独立したお店があったの。ものすごい人気だよ。堂島ロールはクリームが美味しくて、コヤマはスポンジが美味しいよね。

Re: タイトルなし

バンビちゃん

そんな違いがあったのかー、スポンジとクリーム。
なるほど、どっちも美味しいけど、作ったほうがうまくな~い?
いや、あたしは作らないんだけどさ、母がバンビちゃんみたくお菓子作り好きでねー。
好みの味にできるからかな。


プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
