スポンサーサイト


アイ,ロボットの世界へ

先週金曜日、地方から知り合いが来て、R氏とふたり、京都の新・都ホテルにご招待され、お泊まりしました。


JR伊勢丹のレストラン街の「京とうふ藤野」で、食事した後、部屋で金曜ロードショー「アイ,ロボット」をR氏と楽しみました。


翌日、三十三間堂(駐車場40分無料、入場料600円)へ。


・・・・・・・・。


迫力の千体千手観音立像、そこはまさに「アイ,ロボットの世界」でした。写真撮影禁止なので、お見せできないのがとっても残念です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荘厳だよね。
私も 行ったことあるけど、 本当 凄かった!!
京都の寺って 見所満載だよね。

Re: タイトルなし

porunnさん

ほんと圧巻だよね。あの間を矢を通したってからまたびっくり。
実は京都に住んでいて三十三間堂初めてだったの。
見所満載なんだけど、息子には理解できず、帰ってから
目をつぶって、仏像のまねをしておりました。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
