スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳鼻科通い

来たる8月26日に中耳炎と診断されてから(←ブログチェック、ブログって便利だね。)、はや2ヶ月。
いまだに耳鼻科通いをしております。


週に3回、午後7時には終わってしまう耳鼻科、仕事が終わるとダッシュで保育園へ。
保育園で「早く!!」を20回くらい連呼してR氏をせきたて、車を飛ばしてなんとかすべりこむ。


駐車場がない耳鼻科なので、すぐ近くの駐車場に止め、「買い物すれば駐車場料金2時間無料」のスーパーで買い物。普段は欲しいものいっぱいなのに、「買わなくちゃいけない」と思うと一気に魅力ある商品が減るってのもまた不思議。


帰宅すると、7時半。
本格的に冬が到来するまでは、食事の前にお風呂に入ることにしている。
晩ご飯は8時半~、と、なんだかおやじの晩酌タイム?ってな親子ふたり飯食事


普段と1時間くらいしか変わらない生活なんだけど、だんだん日が沈む時間が早くなって、キモチが焦る。


仕事して、保育園行って、耳鼻科行って、帰って、お風呂入って(入らせて)、ご飯作って、ご飯食べて(食べさせて)、ご飯後片付けして、洗濯して、お風呂洗って、歯磨きさせて、寝かせて、次の日の用意してって、気がつけば、ずっと動いてる。


いつまで続くんだろう、この耳鼻科通い、早く解放されたい!!
頼むぜR氏(の鼓膜)!(切実)かお
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっー、さすが山口専務はお忙しいですな(笑)
それにしても中耳炎はなかなか手強いね。3ヶ月もの間、週3日もなんて・・・大変すぎる。しかも、それから食事の準備なんて・・・大変すぎる。私は、どれもやったことないわ、っていうか出来そうにない。1日も早く解放されますように。

おはよう(^◇^)

耳はなかなか治らないから根気が要りますよね。

しかし、お風呂、食事前って、ご飯美味しく食べれそうやけど、我慢でけへんな。


では、また(^o^)丿

Re: タイトルなし

バンビちゃん

もう、ほんと中耳炎って手ごわいけど、ほっとけないし・・・。
怪我とかならねぇ。
実家に甘えられるうちは甘えたほうが絶対、子供のためにもいいよね。

Re: タイトルなし

genさん

お風呂→食事、いいですよ。
真冬はさすがにできないけど。
うちの場合は、ご飯食べちゃうと、なんだかめんどくさくなっちゃって・・・。だらだらしてるうちに
遅くなるってパターンが多かったから。

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。