

懐石・寿司・天ぷら・すき焼き・湯豆腐・・・・・

連日、外食。平日でも外食。と贅沢三昧!


実は、私の妹が一年2ヶ月ぶりに帰国。といっても10日ほどの滞在。
次いつ帰れるかわからんので、食べたいものをすべて食べて帰る、とのことで、実家の両親に連れられ食べ歩いております。そして、R氏家の面々(といっても私とR氏のふたりなので知れてる)は、そのお相伴に預かっています。ウヒかお


ご飯の用意はせんでええわ、後片付けはせんでええわ、それでもってご馳走は食べれるわ。
R氏はご機嫌だわ。(体重は増えるわ)と、実にのらくらと日々を過ごしております。


しかし、毎日外食すると胃が疲れます。
妹が帰ったら、一週間くらいは精進料理で過ごしたいと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、毎日贅沢三昧、いいね~v-271
私も4年ほど海外に住んでたんだけど、
たまに帰国したら、日本の美味しい物を
食べあさってたわ。自腹で。
でも、実家のご両親が連れてってくれるなんて
すごくうらやましい。
いいご両親なんだろうね~。

Re: タイトルなし

tommyさん

贅沢って、時々するからいいんだわ、と気がついた週でした・・・。


tommyさんも海外にいたんだ~。
うちの妹はもう人生の半分以上を海外で過ごしてるので、半分外人です。
でも味覚は・・・やっぱり生まれ育ったとこって大事なんだね。
子供には良いもの食べさせないと・・・しみじみ。

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
