スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


予約投稿・・・ではなく、リアル更新です(笑)



ケチったために関西在住のくせ成田発をチョイスした私たち親子は、新幹線の旅というおまけつきで本日、お正月に大移動をします。
ちなみに、31日発、と1日発では、価格がぜんぜん違います。(1日発はガクンと安くなる)
R氏は、新幹線に飛行機にと盛りだくさんな日に胸ときめかせて・・・るはずが、なかなか起きてきません。


昨夜、出てこない?のお誘いをさっくり断ったのに、うちでカウントダウン・プチ・パーティが催され、久々の友達と盛り上がってしまったせい・・・。


しょうがない、寝ずに荷造りかなぁと思ってましたが、暖かいところだし、パンツと靴下さえあればOKでしょ、寄りによって香港は冬のセールの真っ最中らしいし・・・・、何かあれば買えばいいや~ってな感じで一時間足らずで準備終了。


で、朝も早く起きすぎて(私が興奮?・笑)ブログなんて書けちゃう。この余裕っぷり。
何かでっかい忘れものしてそうだなぁ・・・


すべての荷物の中で一番重たいのが、ポータブルDVDプレイヤーです。
ipodで動画を見れたりするらしいのよね(←このあたりまったく疎いんです。っつーか年を感じます。)
来年あたり、荷物がもう少し楽になるといいな~。


さて、ではそろそろいってきまーす、の前にR氏を起こしてまーす。


今年もよろしく!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう ございます。

いよいよ香港に びゅ~ん だね!
旅行記 楽しみにしてます。

本年もどうぞ よろしくお願いいたします。

あけましておめでとう。
海外旅行いいね。
我が家は、ほぼ自宅&実家のみで過ごした寝正月もいいとこでした。
食って、寝て、テレビ観て・・・おしまい!

Re: タイトルなし

porunnさん

おめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いしまーす。

旅行記またいつものようにちゃちゃちゃっと書いちゃうかも(笑
私ってあまりメモ取らないし、写真マメでもないし。
記憶だけが頼りなのよね~。


Re: タイトルなし

バンビちゃん

おめでとー。今年もよろしくねっ。


海外に避難してんのよ。うちで息子とふたりっきりなんて
考えただけで恐ろしいお正月だわ。

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
