スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかが痛いとき

昨夜寝る前に、以前に怪我をした足に絆創膏を貼るか貼らないかでひともめ。
ほぼ完治しているにも関わらず
「おひざ痛いから、ボクすごーく痛いから、ぴったん貼るのー!」と号泣。
「おかーさん、そこもう痛くないと思うよ」
と言っても聞く耳持たず。

そんなわけあるかい!と思いながらも、あまりに泣くのでしぶしぶ貼ってやる。
絆創膏が見えるように、ズボンをまくりあげて寝る。

しばらくすると、次は「ひざの裏がかゆいから」と薬を塗れと言い出した。
どこかゆいの?と聞くたびにちょっとずつ場所が変わってる気がするけど、まぁそれも塗ってやる。


なにげにちっちゃなウソをついてくるR氏。
これってかまって欲しいせいなのか、愛情不足なのかとちょっと悩む。

R氏が割と平気な顔してるから、普段忙しいのにかまけてバタバタしちゃって、ついほったらかし気味でかまってやってないときあるからなぁ、とちょっと反省。
 

今朝、
「R氏!早くお着替えしてよ!」バタバタバタ
R氏冷蔵庫へ
「ちょっとあんた!なにやってんの!!

「おかーさん!ボクおなか痛い痛いから、ジュース飲むわ!

「は?」

どうやら、愛情不足 早いとこ解決したほうがよさそうです。







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。