スポンサーサイト


魔の領域へ

仕事でちょっと頼まれものがあって、ホームセンターに行ったんだよね。
これはチャーンス!というのも、バンビちゃんちで見たバスタオル用のハンガーがとっても欲しくなって。頭から離れなかったもんで(笑
買ったよー(笑


ハイ、これです。ぜんぜんおされーな感じではなくって、もう普通のハンガーなんだけど。


  

一見普通のハンガーなのに、とっても優れもの、白い部分がビョ―ンって伸びるんだよ。って、誰でも知ってるのかしらん。
うちは枕カバーもバスタオルだし、やたら場所取るバスタオルを干すのに苦労してたんだ。とくに部屋干しの時期ね。
普段あまりホームセンターうろついたりしない。仕事の買い物でも、普段の買い物でも、たいてい欲しいものへ一目散、さっさと買ってさっさと帰る、って感じだから(R氏がいるとゆっくり見て回る余裕がないのよねー涙)、そんな便利グッズがあるなんて知らなかった。


3本組で、楽天だと398円(送料別!)
ホームセンターで498円。送料が100円以下でない限り、もしくは行動範囲にホームセンターがない限り、ホームセンターで買い。


ま、それ以外にも、うろちょろしまくって、歯ブラシなかったなー、指定ゴミ袋ももうちょっとだしなー、いざと言うとき(どんなとき?)用にカロリーメイトも買っとくか、洗剤も、石鹸も、とかなんだかんだ買いましたわよ。本来の目的を忘れるとこだった。
わんさか抱えてこそっと会社に戻りました。ホームセンターって魔の領域だよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~ これは 便利だね。
うちも 枕に バスタオルしてる。

でも 風水的には 枕にバスタオルは ×らしい。 なのに 私は しちゃってるよぉ~。

ホームセンターって 久々に行くと お安く便利なもの あるよね。 昔より おされなものも あるし。

でも わんさか抱えて どうやって隠したの? おかしい。

そうそう・・
「あ!」って目に留まっちゃうものが多くて
レジでお値段にびっくり。

でも「すぐいるわけじゃあない買い物って楽しいですよね。

Re: タイトルなし

porunさん


でしょ?でしょ?どう?ホームセンターに売ってるよ(笑
風水的にダメなん?でも一番便利やんね。分厚いのに吸収性はあるし、さっさと洗えるし。


わんさか抱えて、電光石火で席についたのよ(笑
こけなくてよかったわ。


Re: タイトルなし

ヘレンケラーさん


こんにちは、
そうなんです。もう目につくものポンポン放り込んだらレジでびっくり。
最近はカードも使えるから、ついね・・。


なくても良いもの買い、できればなくしたいんですけどね。


ホントに即買いしてるぅ~!(爆笑)
とっても便利よv-238
ホームセンターではいつも諭吉に羽根が
シャキーンってはえるんだよね・・・。
あそこは楽しいよ。私は大好き!

Re: タイトルなし

バンビちゃん


いままでうろちょろしなかった自分に反省だわ(笑
即買い、即使いよ!めっちゃ便利。

でも、あまり羽が生えても困るからほどほどにしとくわ。

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
