スポンサーサイト


映画 Gフォース

この前の週末、世は3連休。
私は、土曜日は春休みをゲットすべく、普通に仕事。R氏も普通に保育園。
月曜=祝日も仕事なので、日曜日だけが唯一のお休み。


そして日曜日は、ショッピング&またまた映画にイオンモール草津へ行きました。
観たのは、スパイアニマルGフォース
R氏、ドラエモンと悩むこと10秒でこちらに決定。
ドラエモンなんて映画館で全く観たくなかった私、ちょっとほっとする。Gフォースも別に観たかないけどね。
これ今をときめく3D映画でメガネをかけて観賞する。同じ3Dならアバターが観たいよ!
これから映画はこうなっていくんだろうなぁ・・・ふたりでメガネかけてポップコーンとチョコレートドリンクを片手に楽しみました。


買い物は、来年度から必要な、コップやそれを入れる巾着袋。振り回しすぎて壊れたR氏の傘。R氏のスニーカーと、サンダル。なんだかなー、R氏のモンばっかりじゃん。つまらん・・・。
ということで、バックをひとつ購入しました。グレゴリーフリップ。
お色はR氏にブツブツ言われながらピンク×黒。
以前、R氏が女のコ=ピンク、みたいな感じで、なんでもかんでもピンクを私に押し付けるので、
「おかーさんはそう若くないからピンクはねぇ、無理なの・・・」
と説明したのがきっかけで、
「おかーさんには、ムラサキがいいと思うねん。ピンクあかーん!若くないやろ!」
と店内で大声


すったもんだの挙句、無事ピンクをゲット。



中途半端な時間にフードコートへ。
天下一品の炒飯セットに、デザート王国のQQドリンク(タピオカ入りドリンク)でお昼だかおやつだかわからない食事をして帰りました。


あ~なんだかここんとこ飛ぶように月日が過ぎてってます。
歳をとりたくないなぁ・・・・というよりは、R氏ーいつまでもかわいくいておくれ~と切に願っております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

こんにちは。R氏くんの一言はなかなか厳しいですね。男の子っていつか離れていっちゃうから寂しいな~と思います。本当にいつまでもかわいいままでいてほしいです。かわいいバッグですね。明るい色で春らしいです♪私はいつも無難な黒を選んでしまうので今度は明るい色に挑戦してみたくなりました。

Re: いいな~

ひまわりさん


こんにちは、そうそう、だんだん厳しくなってくるのよね。
それに自分の口調に似てたりして、思わず苦笑しちまう場面もあるし・・・。
男の子はいつか離れてくけど、その分長く甘えん坊でいてくれるそうよ。
もうすでにかわいくなくなってきてるけどね(笑)

ピンクもピンクだけだったら躊躇したけど、プラス黒の部分でOKにしてもらいました~。


はじめまして、私も4歳の男の子を育てているシングルマザーです。
わたしは今年の2月にシンママになったばかりで不安な毎日です。

4歳児って、まだまだおこちゃまでなかなか思うようにいかずに悪戦苦闘ですが、
ハルさんは、一緒に整体に映画にと精力的ですねv-91
ていうか、すごく仲良く楽しく毎日を送っているようで羨ましいです。
うちのこは、まだ映画なんてとてもムリ。じっとしてられません。
DVDだって最後まで観てられないんですから。
わたしは映画好きなので、早く一緒に観にいけるようになりたいです。

Re: タイトルなし

Nyaoさん


はじめまして~4歳の男の子!大変ですよねぇ、ねぇ(笑
うちの場合、一緒に整体・・ってもほんと一緒に行かなくちゃ見てくれる人がいないだけで、あちこち連れまわしている状態ですよ~。
仲良いように見えるでしょ?(笑 
・・・実は、かなり裏ではバトルしてますよー。
マジバトルv-41原因はしょーもないことなんですけどね。


映画はね、意外にいけるんですよ。
子供向けのなら、みんなそういうもんだって思ってるし、騒ぐコもいるし、まぁライブ会場みたいなもんだしね。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
