スポンサーサイト


いまさらながら・・・

週末の1000円待遇は5月以降なくなるだとか、いろいろ言われてるこの日曜日、R氏家の自家用車には、やっとETCが設置されました。これで、躊躇なく遠出できますあまり躊躇してないけどね・・・。


セットアップ込みの本体を楽天にていつの間にか貯まったポイントで、無料でいただき、取付はディーラーへ頼もうと「今日できますか?」と電話したら、無理と言われ(←あたりまえ)、あちこち電話してできると言われた近所のカーショップへ持込みました。工賃8400円・・・。輸入車は若干高いらしい。ちっちゃい車なのに


当面の遠出の予定は、春休みに、和歌山県白浜に出かける予定です・・・・が、よーく考えたら平日出発でした
しかもETCをつける前日の土曜日、人を迎えに伊丹空港まで往復してます。どんだけ間が悪いんだか・・・。


くっそーこうなったら、元を取るために出かけてやるーー!・・・本末転倒な気もしないでもないけど。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はETC装置がついていても、カードを持っていなかった逆パターンです。
カードをようやく申し込んだらさ、割引じゃなくても使っちゃうんだよねぇ・・・高速道路。思うツボのど真ん中にはまってるよ~(悔)

Re: タイトルなし

バンビちゃん


あ~わかる。使っちゃうんだよね~。
なかったらなかったで、別に済んでたのにねー。
っていうことって他にもけっこういっぱいない?(笑


でもこれを駆使して、土日に名古屋行くわ!

ただいま! 戻りました。

ETC5月で 1000円終わるの?
うちも 何度か恩恵うけたけど フルには使えてなかったなぁ~。

でも GWにぶいぃ~んと活躍させて
元をとってね。
って GWはどこも 混み混みだよね。
 

Re: タイトルなし

porunnさん

おかえりー。
旅行記めちゃくちゃ楽しみにしてるのよー


ETC使えるときは混むね、あれができてから、この時期ただでさえ混む京都はどえらいことになってますわ。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
