スポンサーサイト


母の顔

母の日のプレゼントにと、R氏から母の似顔絵をもらった。
保育園で描いたらしく、お迎えに行くと、後ろから飛びついてきて渡してくれた。



me

私がR氏の前でスカートはくことなんて、年に数回しかないし、まして頭にリボンなんてつけたことないのにね。足元には花が咲き、蟻もいます・・・かなりデフォルメしてくれてます。
しかし、なんだか女の子が描く絵のようじゃないっすか?


ま、なんだかんだ言っても、めちゃくちゃ嬉しいので、無印で買ったアクリルフレームに入れて飾ってまーす。



「ぱすてら」っていうクレヨンみたいので描いてくれたらしいんだけど、一生懸命
「ボクなー、コレ、アスパラで描いてん!」と説明してくれました。
どうもありがと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハルさん、ブログだけ読んでいるとスゴク大きな家に住んでいる(前回記事)、可愛い女性(今回記事)を想像しますが・・・ (^^;

ウチの息子が通っていた幼稚園では、毎年1回、お父さんが子供の似顔絵を描いて子供にプレゼントする、というイヤ~な行事があったのですが、その時に私が描いた絵よりも数段うまく描けているかと・・・ (爆)

「おひさ~」とか「レス不要」とか、自然と出てしまうお年頃なんです (苦笑)

R氏、めちゃめちゃ上手ね。
ありんこもいるところが、かなりR氏らしい(笑)

Re: タイトルなし

線香花火さま


大きな家で可愛いワタシなんて・・・・その通りよ(笑
なんて、マンションだし、アラフォーだしね。現実は厳しいですわー。


お父さんが描いて子供にプレゼントってこれまた変わった企画ですね。
子供は嬉しいものなのかな。子供になんか描いてあげる機会なんてないですもんね。
逆はあっても。



Re: タイトルなし

バンビちゃん


デフォルメしすぎだよね(笑
まぁこの年であんまりリアルに描かれちゃうのもコワいけどね。


飾るときにアリンコんとこちょっと折ったよ、フレームに入らなくて
そしたらえらくお冠だったわ。
アリンコメインかもね・・・・
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
