スポンサーサイト


父の退院

無事、父が退院しました。
日曜日だとばっかり思っていたら、土曜日に退院でした。(最近こういう勘違いがやたら多い)


病院まで迎えに行って、そのまま実家へ。


妹は、話だけ聞いていたので、術後が気になるらしく、、、、、




「お母さんに、お父さん、すぐ眼帯はずしたりするやろうから、うるさく言いやってメールしたら、


>まあ大丈夫みたい。考えて行動したはるみたいやし。
>じっと座らせておくと、あんたらにふざけた写メールを送らはるしな。
>一人暮らしは気楽やったし、悪くなって再入院しても私は、大丈夫!


やって。
ほんで、調子乗ってはるうちに、腰の手術すすめたら?って言うたら、


>それがな、また一人暮らしができるかと思ったら日帰りでできるらしいわ。


って返事来たけど



不仲か(笑)?」




というメールがが来た




確かに仕事中、父から、どんだけヒマやねん!と思われる、ふざけた写メールがいくつか送られてきたりしたけれど、とりあえず、目の手術、無事に終わって何よりでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院本当に良かったね。
やっぱり家族が入院してるのって心配だもん。
それにしてもお父さんとお母さんお茶目だね。
「私は、大丈夫!」っていうの、好きです。笑

まずは、無事に退院されて良かったですね。

お母さんの気持ち、わかるなぁ。
1人暮らし、気楽だよぉ^^

仕事中、娘に写メ送るお父さんと、
お茶目なお母さんと、
自由奔放なR氏と、
ハルさんはすてきな人達に囲まれてるね^^

Re: タイトルなし

うさぎさん


大丈夫だってわかってても気にはなるもんですね~。
お茶目でもなんでも良いので仲良く健康でいてくれればそれでいいです。
なんだかんだ言ってお世話になってますからねー。


あ、コメントはじかれたのごめんね☆


Re: タイトルなし

線香花火さま


ま、確かに気楽は気楽ですよね。
ここんとこ、ずっとひとりの時間なんてないですもん。


す、ステキな人たちに囲まれてとーっても幸せです・・・・・・・・・


お父上 おちゃめやね。

携帯すら怪しい世代なのに、 写メまで使いこなしてるとは!

ともあれ 退院されて よかったです。

Re: タイトルなし

porunnさま


いやいや、携帯には散々悪態ついてる口です<うちの父
「この携帯はつくりが悪い」とか、「使うもんのことを考えとらん」とかね・・・。

いやいや考えてるし・・・と思いながら黙ってますが。


ま、そんな父でも写メを送るくらい退屈してたんだなぁ、、、と(笑




プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
