スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽のたまご

『太陽のたまご』というネーミングのマンゴーをいただいた。


宮崎産で、ネットで調べてみたら(調べるなよ)、1個3000円超(へたしたら、5000円超)する。自分じゃ間違いなく買わない、いや買えないなぁ・・・・。


マンゴーを丸ごと食べるのって初めて。


めずらしく写真撮ってみました。


IMG_1192.jpg


なんかさ、番号まで打ってあるんだよね、そのモノに!
ちょっとびっくり、高級牛の選別番号みたい。


むいてみました。ハイ、この時点で間違いですね。食べ慣れないものを食べるもんじゃありません


IMG_1193.jpg


・・・・・・しばらく考えて、まるかじりしてみました。
皮ごと、三枚にオロシ、縦横に切り目を入れてひっくり返して食べるのが正しい食べ方のようです。


いいんです。どうせ、私とR氏しかいやしません。しかもR氏は見向きもしなかったので、ひとりで食べました。


3000円超、一瞬で完食しました。



で、感想





ま、自分買いはないな 







いや、美味しいんですけどね・・・・。味覚っていうのは、ものすごく個人的なものなんでしょうけど、私はバナナもりんごも柿も、フルーツといえば、だいたい未熟系が好きなんですよね。よーく熟れた系が好きな人にはたまらんのでしょうね。たぶん、1個1,000円でも買わないなぁ。もらえるならばいただきますが・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。