スポンサーサイト


臨時収入

わたくし、過去に株をかなりやっておりまして・・・・。
そこそこ儲けておりまして・・・・。
かなり調子に乗っておったのですが、ライブドアショックでそれまでの儲けをすべて持ってかれてしまいまして・・・・。(←そういう人多かったよね!ね!!)
その際、持ち株をかなり処分したのですが、どうしようもない残骸がいくつか残ってまして・・・
で、今の時期、配当金が出るんです。



うっひょー臨時収入


という思いと、「あーまだこれ塩漬けてんだー」という思いで非常に複雑です。普段忘れてんのに。




処分したい!今年の後半の目標にしよう!(無理やり)


で、買うのだ!新しい株を(え?)


だって、今買い時でしょ?底でしょ?(株式投資は自己責任で・・・・)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へ~ハルさんって株するんだね。
“塩漬け”って言葉が、なんかプロっぽいです。笑
私も昔やろうといろいろ調べた時期があったんやけど、やっぱり自分の性格を考えて止めたよ。笑
でも臨時収入って響き素敵v-238

Re: タイトルなし

うさぎさん


いやいや、株「してた」ですね、正確に。
もう何年も触ってない。


もう忘れたい過去を無理やり思い出さされる感じだわ~(笑


株より確実に身になる勉強をしたほうが絶対いいと思うわ。

同じく。
もう強制退場したはずが・・
悪魔の囁きで JALに手をだし
もう一回 痛い目にあって・・
そして 私も残骸とともに
日々過ごしております。

挙句 ・・・ 手元にある残骸の一部。
株主配当は見送りときた・・・
どこまで お人よしなんじゃ
と 自分をなぐさめとります。

Re: タイトルなし

porunnさん


あ、同志?(笑
それまでが調子良すぎたのよねー。良い時代だったわ・・・


私も余力があったら、JAL絶対手出してたと思うわ~。
オリエンタルランドも悩んだけど(笑


一旦クリアにしたいのよねぇ、でも案外配当が良かったりして
なかなか手放せなかったりも・・・。むずかしいわ~。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
