スポンサーサイト


現実

息子はよく「ボクはおかーさんと結婚する」(娘の場合はパパと結婚する、かな?)と言って喜ばせてくれるとかいう話をよく耳にする。ま、現実には無理だけど言われるのは悪くないなぁ、いくつくらいまでそんなかわいいこと言ってくれるのかなぁ~と思っていた。



し、しかし、




我が息子R氏、若干4歳(この夏には5歳になる)には、



『ボク、おかーさんと結婚したいんやけど~、ボクが大きくなるころ、おかーさんは、おばーちゃんやし、無理やなぁ・・・』


と、言われました 



どうやら我が家では、子供のほうが現実的だったようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

するどいよね。R氏って。
大人になって 彼女を傷つけそう。

うちの娘は もう10歳なのに 
パパと結婚するなんて まだ言ってる。
いつまで そんなかわいらしいこと
いうんだろね。
嫌われるよりマシかと 放置してる
けど(笑)

うちの娘は小さい頃、「ママと結婚する」って言ってくれてたけど、
最近は、T子の息子の「コウちゃんと結婚する」って言ってるわ。
「お家が近いからママの近くに住めるからね」って・・・。
超・現実的じゃん?

Re: タイトルなし

porunnさん


ぎゃー!porunnさんもするどいわ!
確かに彼女とか傷つけそうだわ。今すでに私がどんだけ傷つけられているか・・・(笑


10歳でパパとってかわいい~。
ジャイアンもホクホクだねぇv-238

Re: タイトルなし

バンビちゃん


さすがだ。
らしいわ!ちびバンビちゃんらしい!
結局ママが好きなんじゃん~、え、コウちゃん当て馬?(笑


でも好きな子とママの近所ってのは理想だわね。

なんかR氏らしい発言だね~。
R氏はかしこいんだろうな。考えが大人みたいだもん。
ぼっちゃんは、結婚なんて言葉知らないと思ってたら、
この前、私の友達に「ママと結婚する」っていってたそうな。
保育園の女の子なんかが言ってるんだろうね。

tommyを禁止ワードから外してくれてありがと(笑)

Re: タイトルなし

tommyさん


らしいっちゃらしいけど、もうかよ!とちょっと寂しかったわ~。
自分が子供産む前、子供嫌いだったから、そんなこと言われたらおえーだわ、なんて思ってたからバチが当たったんだわ。きっと(涙


禁止ワードtommyじゃないってば!(笑
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
