スポンサーサイト


祭り三昧

お祭りです。


先週の天神祭。。。。に引き続き、保育園のお祭り。規模的には1000分の1くらいですが、こっちのほうが友達には会えるし、子供的には楽しいのかも。夕方から甚平を着せて、保育園へ。


前もって買っていた前売り券をR氏に渡すと、友達とさっさと雑踏に消えて行きました。保育園からは絶対に出ないでね&モノを食べるときはじっとして、とだけ約束して、私は店番です。
今年は、お好み焼き屋・・・・・そう、このクソ暑い中。汗をダラダラかきながら焼きまくり。
1時間の当番が無事終わって、R氏の捜索。
前売り券は使い果たし、友達とだべってました。保育園児じゃあないようです。


来週は、町内のお祭りです。
続くわー。晩ご飯楽やわー。あはっ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ、カブトムシとクワガタがあるので(いるので?)届けたいんだけど?

ご訪問ありがとうございました
暑いですが、お互い頑張りましょう

へ~保育所でお祭りがあるんや。
親は大変だけど、子供はめちゃ喜ぶよね。
ぼちぼち子供も親とおるより友達と一緒の方が喜ぶね。
うちは一緒に会場までは行くんやけど、友達の姿見つけると私ほったらかしやもん。笑

Re: タイトルなし

バンビちゃん


マジ?でも今週末あかんねん。
お盆どう?
って、メールしろよな・・・って話だわね。

Re: タイトルなし

ふうさま


ほんと、暑いですね。
頑張りましょうね。

Re: タイトルなし

うさぎさん


えーないんや。ええなー。もう暑いっちゅーねん。
お好み焼きしばらくいらんわ。


子供同士で遊んでるん、見ててまだかわいいけどね~。
そのうちどこで何やってんだか・・・ってなるんやろうね。


プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
