スポンサーサイト


実家通い

今月3日からずっと毎日実家に行っている。甘えに行っているのではなく、まったくの逆。


私の母が信州へ温泉旅行に出かけたせいで、父の面倒をおしつけられた。


さらに、今日までメール一通寄こさなかった。


今日やっと、


「いまから八方池にハイキング~♪」なんてのんきなメールが来たから、

「ちょっと!ぜんぜん連絡せんと、お父さんとか心配じゃないの?」って返事したら

「え?お父さんなんかあったん?」と来た。


ねぇよ! 


普通の人は、家族をほって旅行に行ったときは翌日とかに連絡したりするんですがね。




さらに今月の末からおフランス(妹んとこ)へ2週間ほど出かける予定の母・・・・。


あのね、行くのはぜんぜんいいんですけど、父も連れてってやってもらえませんかね?



「あー、だってお父さんいやがらはるねんもん


ですと。



父に聞くと、別に嫌がってはいないけどな~と苦笑い。


仲悪いわけじゃないんですけどねぇ・・・・。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~、
好きだな、お母さんみたいな人。
仲が悪けりゃ、できないでしょ、気ままな旅行。
二人とも仲が良い証拠だと思うよ^^

ハハハハ。笑
本当に面白いねハルさん家。
でもそうやってお母さんはお母さんの楽しみを持ってくれてる方が、娘も楽じゃない?
あ、でもやっぱりお父さんも一緒に連れて行ってほしいか。笑
苦笑いするお父さんもナイス!
ほんま良い家族やわ~。

奇遇だわね。私もこの夏休みは実家通いよ~。
ほんでもって、今日はゴミ500L出したし・・・。

Re: タイトルなし

線香花火さま


まぁ、端から見てたら相当個性的な人かと思いますけどね^^;
確かにどっちかっていうと、仲良いほうなのかな。


Re: タイトルなし

うさぎさん


まー楽っていうか、うちの母は
「あんたらが、私が死んだあとに後悔せんように楽しんでるんやで」と言うとります。
あーあそこ行きたかったやろうなぁ、あーあんなこともしたかったやろうなぁ、、、と
思わんように、だそうです。なんとも子供思いな方で・・・・

Re: タイトルなし

バンビちゃん


実家通いも楽なときと、そうでもないときがあるからねー。
近いのはいいことなんだけど。
休みの日なんて夕方に実家行かなくちゃって縛りでろくに遊べんもん。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
