スポンサーサイト


町内の夏祭りとジョーズ2

土曜日は、町内の夏祭り。


行かなくちゃ損!祭り 



なにしろすべて100円。1回100円なんじゃなくて、ひとり100円ですべてが楽しめる。
フランクフルト、たこせん、ポップコーン、飲み物、あてもの、スーパーボールすくい、射的、が一回ずつ、さらにお菓子セットまでもらえて100円。他にも無料のマジックショーなんかもあります。


なんと生ビールにいたっては、100円で飲み放題 


なので、子供より、酔っ払いオヤジのほうが多い感じな夏祭り、でした。


R氏は普通に保育園に行って、私も普通に仕事に行って、夕方早く迎えに行っての参加となりました。


うちに帰ってすぐ「お祭りの服(甚平)出して!」と行く気まんまんのR氏とプラプラ行って、楽しみました。


マンション内でやるので、マンション内を赤い顔したおっさんがうろうろうろうろしておりました。


お祭り自体は、4時から7時。中途半端な時間とお腹。


しょうがないので、素麺を茹でて、ジャージャー麺風にしたのを食べながらDVD・・・(またかい!)


だって、DVDって返しに行ったら借りません?一度こっそりひとりで返しに行かなくちゃだわ。


今日は一枚だけね!ということで選んだジョーズ2、 1は観たことあるけど2はなかったので、さりげなく2を借りるようにR氏を誘導。





スピルバーグが監督せず、ジョン・ハンコックがやりかけ、結局ヤノット・シュワルツが監督したというすったもんだ映画のわりによくできていた。
期待せずに観たせいか意外におもしろかった。


一作目ほどグロテスクなシーンは出てこない。
さらに、親の言うことを聞かずにヨットで海に出て襲われる若者(バカモノ)たち・・・・


「おかーさんの言うことを聞かんと、勝手なことしたら、こんななるんやで!」


と洗脳するのにも使えます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも週末、何週か続けて夏祭りが目白押しよ!
だけど、1回100円じゃなくて全部やって100円ってすごいね!
生ビールも飲み放題で100円!?来年行かなきゃ!!
ウチの町内のは、1コ(1回)100円ってのが多く、
生ビールなんて300円だよ~。お得感まるでナシ。
でも、夏祭りっていいよね~。わくわくする。
そして、ちびっこの甚平姿はかわいい!

Re: タイトルなし

tommyさん


わーおいでおいで!
あたしあんまりビール飲まないから、すんごい損した気になるんだよね。
なんでビールだけ飲み放題でさースーパーボールとかすくいたい放題じゃないのよーとかね(笑
ま、損ったって100円で十分楽しんでるんだけどね(笑


ちびっこの甚平かわいいねー、女の子の浴衣もかわいいし。
暑いけどねー。

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
