スポンサーサイト


実家暮らし

「明日から開田高原行って来るわ~お父さんも一緒やし」


と昨日、母からメールが来た。
あっそ、開田高原ってどこじゃいな・・・めずらしく父も一緒かーなんて思ってると続けて


「そんなわけで、しばらく、ネコの世話頼むわ」


と追伸が入った。



なので、数日実家で暮らすか、実家に通うかしなくちゃいけません。



ということを、今さっき思い出しました・・・・・・・(´□`)



母だけ出かけたら父の世話、一緒に出かけたらネコの世話・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実家はお近くですか?
実家で過ごすのが楽って人は問題ないけど実家に何日かいようと思うとあれもないこれもないで持ってくものが増えちゃったりしませんか?(わたしはそうなってしまいがちw)

猫ちゃんのお世話…でも犬じゃないからお散歩ないだけ楽かしら?

開田高原ってさ、マイアスキー場があるじゃん。コースはあんまり無いから、初滑りにちょうどいいかも。名古屋からは近いよ、木曽だから。

父の世話より、猫の世話のがラクだよね。文句言わんしさ。でも猫じゃR氏を動物園には連れて行ってくれないな。

お疲れちゃん!

Re: タイトルなし

おしりさん


こんにちはー、実家は車で10分くらいかな。
私は実家にいろいろ置きっぱなしなんであまり持ってかなくても大丈夫なんですけど
でも寝泊りはなかなか抵抗があるんですよね~。
子ども産んだとき以来泊まってない。
かえって近いから帰っちゃうんですよね~。

Re: タイトルなし

バンビちゃん


そうなのよ、調べたのよ。
ちょうど、友人(親の)別荘かなんかにおじゃましてるらしいから
冬使えないか、ちょっと交渉してみようと思って(笑


ネコってほっといても大丈夫なようで意外に面倒なんだよねー。

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
