スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランキポッシュ

前から欲しいと騒いでた食洗器・・・ではなく、
カーテンでもなく・・・・


コレ、トランキポッシュ!






色はブルー(緑は廃盤らしい)
前にロフトかどっかで見て、いいなーっと思ってたやつ。


気に入った点として、
R氏が自分で荷物を持てる(コロコロ引きずれる)
R氏が乗って遊べる(ただし安全で広いとこだけだなー)
肩ヒモが付いてて、私が簡単に持ち運ぶこともできる。
そして、なにより耐加重50kg!疲れたとき、私が座れる。(要体重管理)


正確には、購入したのではなく、楽天のポイントでゲットしました。
うちは光熱費すべて楽天カードでお支払い。さらに、うちの母の航空券代金やら、9月の車検代金やらでかい出費をすべて楽天カードで支払ったので、ポイントが溜まってます


でも、、、、当面、旅行に行く予定ないんだよね・・・・


買うものの順番間違ってる気がしないでもない。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽天ポイント、ヒジョーに助かるよね~。
私、買い物はほとんど楽天市場&楽天カードなの。
お米とか、猫砂とか、重たくてかさばるモノとか
送料無料で送ってくれるショップだと助かるから。
おかげで今まで、いろんなモノをもらってるわ。
ポイントでもらったモノだから、旅行の計画がなくても
いいのいいの!そのうち行くんだから。
だいたいさー、欲しい欲しいって言ってるけど
買わない物って、さほど必要でもないってことなんだろうね。

↓芋掘りのR氏、なんかとっても彼らしくて笑っちゃった( ´艸`)

楽天ポイント、ちまちま使っちゃうのでドカンと貯まりませんww
いちお、プラチナ会員なんだけど・・・。


コレって、子供版コロコロスーツケースみたいなもの?
スゲーいっぱい荷物入りそうだけど、
R氏のことだから、アレもコレもと詰め込みそう^^
「そんなん入れてどうするのっ!」
などと叱らないようにね (^.^)

Re: タイトルなし

tommyさん


助かるよー。光熱費とか絶対払わなくちゃいけないものでも溜まるのはラッキーな感じ。
思いのほか溜まるよね。


でも私、無料でもらったポイントのくせに使うときすんごく悩んだりするんですけど(笑

Re: タイトルなし

線香花火さま


ポイントその使い方で正解じゃね?ドカンってどんだけ溜めるつもり?(笑
欲しいものをちょこちょこもらえるのってなんか得した気分じゃん!


これね意外に小さいんだよ、スーツケースなんだけど、2泊~3泊くらいがせいぜいってとこ。
さっそく保育園に持っていくとかってひともめしましたけどね・・・。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。