スポンサーサイト


トイレトレーニング

朝からおむつにうんちされました。

現在トイレトレーニング中のR氏。
といっても、特にトイレトレーニングみたいなことはせず、自然に
90%くらいは大丈夫になってきたんだけど、朝が弱いみたい。
どうも寝ぼけてて、トイレに行ってパンツを下ろすのがメンドクサイようで、朝は、半分くらいの確立で失敗。

こういうときはあまり怒っちゃいけないと思うんだけど、
何回も何回も「おしっこない?」と聞いた後でこれをやられると
かなり頭に来る。

今朝も、「トイレ行ってよ!おしっこあるでしょ!」と怒り気味に言うと
R氏は、「もう出ちゃったよ!!(怒」と
逆切れ。しかもうんちまで。

夜だけ、紙パンツにしてるから安心してるのかな。
そういえば、朝、「おかーさん、僕、紙パンツ?」と確認してたな。

思い切って普通のパンツにするかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
