スポンサーサイト


USJ クリスマス

土曜日に無事、妹を送り出して、平穏な日々が戻ってきたR氏家。


日曜はさっそくUSJに行きました。天気も良いし!とはりきったところで昼前の出発。


お弁当を作成していったので、入場前にポカポカ日差しの中腹ごしらえをして、13時頃イン。


園内クリスマス一色。いつもより人も多いし、開いている入場ゲートの数も多い。



「デロリアーン!デロリアンに乗るで!」


とはりきるR氏と真っ先にバックツゥザフューチャーへ(40分待ち)。思ったより空いてた。


「じゃあ、次はジョーズでも行く?」
すごい人出だったので、クリスマスパレードを観ることは全く視野に入れずに行動をしていたのですが、移動中、ナゼか思いがけず近くで観ることができました。


IMG_1532.jpg     IMG_1529.jpg     IMG_1531.jpg


たいした写真がないのは、パレードがしょぼいわけではなく、私の写真の腕に問題があるだけです


ぷらぷらジョーズに向かいながら、ジュラシックエリアでターキーレッグ790円也を購入して、ベンチに座ってふたりでワシワシいただく。ふたりで1本でも多いくらいボリューミーだけど、高い。790円って軽くランチ食えるよね。


結局、ジョーズは65分待ちだったため、さっさとあきらめて、ひさしぶりにウォーターワールド(16:30からの最終回)へ。と、ここでたいしたこともしていないのに、すでに、4時半・・・。


30分弱くらいのショーが終わって、続けて18:00からのロックンロールショーと積極的に回るも、そこで私が力尽き、まだまだ遊ぶーと騒ぐR氏を無視して帰宅。


早く帰ったおかげで日曜洋画劇場「ハリーポッターと秘密の部屋」に間に合ってしまい、昼寝もせず、疲れているはずのR氏、23時39分終了までしっかり観てから就寝されました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ターキーレッグって 790円もするの?
高っ。

USJ年内は 混んでそうだよね。
平日狙っていこうかなぁ~。

それにしても 年パス 大活躍だね!

いいなぁ~。私もクリスマス時期に行きたいと思ってるんやけど、
引っ越しが落ち着くまでは無理やろなぁ。
そして行ける頃には寒いからって行かなくなるかも。笑

ハリーポッター最後まで見たんや。
うちは途中で強制終了させたわ。
昼寝も、もうあんまりいらないんかもね。

Re: タイトルなし

porunnさん


そうなのよ、790円ってどんだけぼったくり?って感じだけど
いつも人がいっぱい並んでるんだよね~。あたしも並んでるし(笑


平日行けるなら絶対に平日とちゃう?
でもパレードとか普通にやってんのかな。

Re: タイトルなし

うさぎさん


だいたい、秋~年末の忙しいときに限ってイベント多いよね~。
さらに、引越しかぶった日にゃーって感じやね(笑


うちも激寒のとき行ったことあるけど、ほとんど室内モノばっかりやったわ。
空いてるんやけどね。


ハリーポッター途中で、なんてようちーちゃんOKやったな。
うちはそんなんしたら暴れよるわ。
次の日、ほら見ぃ!って言うてやりたいんやけど
けっこう平気で起きよるんやなーこれが。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
