スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男と女の不都合な真実

昨夜、「男と女の不都合な真実」を観ました。


DVD一旦借り出すと、返すついでにまた借りて、と延々借りてしまったりしませんか?


この年末の忙しいときに・・・、これも、先週借りて、今日中に返さなくてはいけないのでちょっと身体がだるかったのですが、レンタル料100円惜しさに無理やり観ました。


ぶっちゃけあんまりでした。「理想の彼氏」のほうが好みだったわ。



恋愛モノってのは、どれだけ主人公に感情移入できるか、その相手がどれだけ自分のタイプかによるので、一概に言えませんけど。
ラブコメってのはたいていハッピーエンドって相場が決まっているので、あとどうおもしろくするか、なんですが、その点、この映画は、下ネタに走りすぎてましてね。
この手の作品にはめずらしくR-15指定ついてて「なんで?」って思ったんだけど、放送禁止用語がバンバン飛び交うってことだったんですね。
いや別にお上品ぶってるわけではないんですけど、ああいう放送禁止用語連呼のノリはちっともおもしろいと思えませんのでねえ



ただでさえありえない展開が多くて、突っ込みどころの多いラブコメですが、今年一番突っ込める感じの作品でした。ちょいと残念。


観終わってからレビューみたら、割と高評価。けっこう皆こういうの好きなのね。
お上品な私には合わなかっただけかもしれませんね。ホホホ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観たよ~。
ヒマなんです、週末。
もともと映画好きなんで、単身赴任中はDVD三昧の生活です(寂しいのぉ)
マイク(だっけ?)役のジェラルド・バトラーが出てるヤツで「P.S. アイラヴユー」は観た?
コメディではないけど、こちらの方が面白かったよ。
「理想の彼氏」もブログ読んだ翌日くらいには借りてきたちゃった。
レストランで、キャサリン・ゼタ・ジョーンズの職場の人と食事する時、「ボクは若いから、老眼鏡はいらない」って言うセリフ、ショックだった (T.T)
視力検査では両眼とも1.5なんだけどねぇ。
でも、キャサリンいいよねぇ。
好きだなぁ(性格は知らんけど・・・)
で、またまたヒュー・ゲラントで恐縮だけど「トゥー・ウィークス・ノーティス」は観た?
ちょいと古いので観てるかもしれないけど、もし、まだだったら結構お勧めだよ。

Re: タイトルなし

線香花火さま


これは男性目線から観るとまた違っておもしろいのかな?
ジェラルド・バトラーは割と今の(変わるんだよね)好みなんだけど、熊ちゃんぽいとこが。
でもこれは・・・・だったわ。


キャサリンはほんっとキレーだよね~。


「ボクは若いから、老眼鏡はいらない」って笑えないよね(笑


私も目だけは良いね、って言われてるから、両目1.5くらいあるのよ。
すんごい酷使してるんだけどね。強いみたい。
そういう人ってたまにいるよね。


「トゥー・ウィークス・ノーティス」観てない~。いろいろお勧めありがと。
観てみよ~っと。



プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。