スポンサーサイト


仮面ライダー

寒い日にはうちに引きこもって、暖かいお茶を飲みながら、DVDでも見ながらダラダラ過ごすのが理想なのですが、元気の有り余まっている5歳男児を育てているとそういうわけにも行かず・・・・・・・・


ということで、映画を観に草津イオンへ行きました  


イオンなら暖かいし、適当にご飯も食べられるし・・・
うちでDVD・・・とあまり変わらんという突っ込みはナシで。



18日に公開された仮面ライダーなんちゃら・・・・


正式には、
『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)』
覚えられるか!


贅沢3部立てとかで意味のわからんまま映画館を後にしました。


ま、R氏は大興奮だったのでヨシとしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

草津までお疲れ様ー♪
草津と聞いて立命館時代を思い出すなぁ( ´`)ノ 真夜中にその辺、よくうろついていたっけ。(笑)

仮面ライダーに大興奮するんですね!!あと2年で・・・( ゚Д゚)ヒョエー(笑)

Re: タイトルなし

ユナパパさま


草津までは、冬は割りとスムーズに草津まで行けるのよね。夏はね。。。琵琶湖行く人たちでババ混みだけどね。


あの辺ほんまなーーーーんもなかったのに、いつのまにやらいろいろ出来てるよね。
学生パワーってすごい。


あら、ユナくんまだですか?戦隊モノは?
先に戦隊モノが来ると思います(笑


まあ、あと、2年もすれば、「お前の罪を数えろ!」(決めセリフ?)とかって指差されて言われますよ(´□`。)
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
