スポンサーサイト


あなたは私の婿になる

さて、今年も残すは後1週間、クソ忙しい時期なのですが、ラブコメディを  黙々と  着々と観てます。


昨夜、23日祝日、仕事にもかかわらず、翌日休みですよーてな感じで、豪華2本立て
金曜の夜からディズニーへGOのため、今日返してしまわんといかんことに気がついたのが昨夜だったってわけ。



「ラブソングができるまで」


見所は、冒頭にいきなりはじまるヒュー・グラントの80年代風のPV。これは私的には、かなりツボでした。夜中にひとりで噴きました
このPVのせいか、この映画全体通して全く感動しません。まあ、コメディなんだし、泣けなくてもいいんだけどさ。


しかし、よくよく考えたら、いや、考えなくても、私、ドリュー・バリモアがちょいと苦手なので、好きな女優さんだと許せるありえない行動にイラっときたりして純粋に楽しめなかった感はあります。
コーラ役のヘイリー・ベネットのほうがかわいかった。



もう一本は、


「あなたは私の婿になる」


これ、サンドラブロック貫禄ありすぎ
お相手は、ピープル誌が選ぶ今年の最もセクシーな男で、ついこないだ離婚したライアン・レイノルズなんですが、完全に食われてました。


しかし、これは、最後がちょいと強引過ぎないかい?と思う他はとても楽しく観れました。アラスカの自然や街並みも素敵でした。






後でネットでポチポチ見たら、一般人のレビューは、ラブソングができるまでのほうが高評価でした。






ま、どっちもサラッと観れるって意味では◎


最近のラブコメって、女が割かし年食ってるものが多くない?
ラブコメに出てるオオモノ女優さんたちがそんくらいの年っても手伝って、なんだかちょっと無理があるように思えるのはわたくしだけでしょうか。
身体張ってるね。そういう私も昨夜の睡眠時間3時間。もう決して若くないのに、たかだか1本100円のレンタル代のため身体張ってますがね


ま、晩婚化は世界的なものらしいので、増え続けているアラフォーシングル(私も)にはこういうのが受けるんでしょうね。
いや、おもしろいのよ、おもしろくなきゃ夜更かしはしないしね。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♪

夜更かしして体張ってますねー(笑)
でも夜中の映画って観心地がいいですよね。とっても気持ちが分かります。ただ僕はがっつり寝ないと、生きていけないタイプなので最近は子供が早起きするせいで本当に大変です。。
一緒に夜中まで観てくれて一緒に昼まで寝てくれたら楽なんだけどなーー( ゚∀゚ )


あと10年先か・・

ハルさんもお体は大事になさってくださいねー★

うちはさ、通勤経路にレンタルDVD屋が無いのよ。わざわざ行くのも面倒なんで、ついついTVになってしまうのよ。DVD借りたら、慢性的な寝不足になるに間違い無し。でも、100円で観られるんだからさ、安っ!な良い趣味だよね。TSUTAYAディスカスっていいのかな?

すんごい 寒い日に ディズニー
あたっちゃたね!
頑張ってるかなぁ~?

また 記事UP報告まってるよぉ~。
メリー クリスマス♪

Re: タイトルなし

ユナパパさま


はいー、日々、身体張ってます。
私は割と睡眠時間は短いほうで逆に寝すぎると頭痛がしたりするので、夜更かしは大得意です。


休みの朝は、子どもは子どもで勝手にやってくれるようにしつけたので、私は朝ごはん用意したら至福の二度寝タイムに突入です。

Re: タイトルなし

バンビちゃん


わざわざは確かに面倒だよね。
ツタヤディスカスとか良さそうだよね月8枚は観れないなぁって思ってたら、
月4枚コースとかもあるし、検討したこともあるんだけど。
あの店内をプラプラして選ぶ感覚がけっこう好きなんだよね。
後、うちは、ポストよりもレンタル屋のほうが断然生活圏内なんだよね(笑
ポストに返却するつもりが持ち歩いて早3日・・とかってなりそう。

Re: タイトルなし

porunnさん


メリークリスマスコメントありがとう!!!


寒いのは、そうだったみたい!
でも寒いだろうと、防寒対策かなりバッチリだったんで、あんまり感じなかったんですけどね。


また徐々に(って、たぶん記憶薄れないうちに一気に)ブログ書いて行きますねー♪
ブログに少しずつ書くのって、何かにメモしてあるの?
私は記憶頼りだから、どうしても記憶があるうちにってブワーって書いてしまうんだけど・・・・。

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
