スポンサーサイト


肉初め

お正月某日、友人宅へ遊び&焼肉に行きました。他人ですが、親戚みたいなお付き合いです。というのも、お正月の友人宅に、友人の親戚一同が集まる中、当たり前のように私とR氏が混ざっています。毎年のことなので友人の親戚一同にも 親戚だと 当たり前だと思われています。


昼過ぎに友人宅へおじゃまして、わいわいWiiパーティー&太鼓の達人。汗をかきました。翌日筋肉痛は必須です。



マリオカートにも熱中。R氏は(小さい手でアクセルボタンを押し続け)親指が痛いーと言いながらも続けようとするので、将来に一抹の不安を感じながらやめさせました。


大騒ぎした後、焼き肉家 益市本店さんへ。


お正月ということで、刺身系が無かったのが残念でしたが、焼き肉をお腹いっぱいご馳走になりました


このお店、〆の石焼ガーリックライスと塩テールラーメンが絶品なので、最後までお腹の調整が大変です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~ ガーリックライス。
シメのガーリックライスはたまらんよね。

R氏。 Wiiの魅力知ってしまったのねぇ~。 ククク・・・。

Re: タイトルなし

porunnさん


そうそう、ガーリックライス、お腹ぽんぽんでも食べられる。


wiiはちょっと前から友達んちでやってて、そんときはwiiフィットだからそこまではまらんかったんだけど、マリオカートはやばいよね・・・。

お久しぶりデス(^O^)
とても楽しいお正月で良かったですね☆

水木しげるロード行きましたょ~
行きゎ高速、帰りゎ下道だったんだけど遠いのなんのって(ρ_;)
でも娘ゎTDLより楽しかったみたい♪

益市ゎ有名ですよね☆私もよく行ってましたょ!ガーリックライスゎ食べた事なかったなァ~最近ゎ久御山に美味しい焼き肉屋さん見つけてハマってます(^O^)

Re: タイトルなし

れおたんさま


久しぶりー
帰り下道って頑張りましたね、私も人のこと言えないけど(笑
ますます水木シゲルロードに行きたくなってきたー。
今年中には行こうーTDLを凌ぐってすごいね。


益市で会ってたかも?(笑 けっこう行ってるんだよね。
石焼ガーリックライスは絶品よ


久御山の美味しい焼き肉屋さんもまた教えて~♪

今度益市に行ったら石焼きガーリックライス食べてみますね~☆

娘ゎしばらく水木しげるロードで盛り上がっていましたが今ゎTDLです(*^o^*)
やっぱり夢の国ゎすごいですね♪
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
