スポンサーサイト


3歳になりました。

本日R氏3歳になりました。

が、特に変わったこともなく、朝からテレビをまだ見るだの、もう保育園に行くだのと親子喧嘩をしながら登園です。

駐車場で一旦仲直りしたものの、車に乗ってから、鼻をかんでやったりしていると再度

「だびだ(涙)、拭かないでよぉー!(怒」


とわけのわからないところで切れられました。


機嫌悪く登園したときはやっかいです。私に対して怒っているくせに、離れようとしない。

こればっかりはいつまでたっても慣れません。足にぎゅーっとしがみついてくるR氏をふりほどいて仕事に行くのはいつも胸が締め付けられる思いです。


今日は少し早めに迎えに行ってやろう。



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三歳のバースデー、おめでとうございます☆
保育所預ける時、ぐずられると切ないですよね。
私もいつも、早く帰ってくるからね!で、ごまかします。
また、遊びにきますねぇ♪

オクラさんi-228こんにちは。

今日も子供には早く帰るからね!って言い聞かせて、保育士さんにはお願いしますって頭さげさげダッシュでその場を去りました。

お互い頑張りましょうね♪
またいつでも来て下さいi-38
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
