スポンサーサイト


ビリヤード&ダーツ

先週末、友人たちと、ひさびさにビリヤードでもしようよ、と言うことで、ビリヤード&ダーツバーへ行きました。
もちろん、R氏も一緒です。



私は若い頃、プールバーでバイトしていたので、ビリヤードくらいは普通にできるつもりでおりましたが、年月が経つのは早いもので、気がつけば、最後にキューを握って早15~16年近くが流れており・・・・。
自分でもびっくりするほどへたくそでした。


まあ、少々早すぎる気もするけど、R氏もデビューってことで何度かつかせたので、私のへたくそ具合はうまい具合に霞みました。


勘を取り戻した頃おしまい 
もうちょっとしたいなぁと思いつつ、次はダーツに挑戦。ダーツはあまり嗜んだことがなかったのですが、楽しかったです。
R氏ももちろん参加。意外に子どもも楽しめます。


なんつーところに子どもを連れてってるんや、とお叱りを受けそうですが、うちは、ふたり暮らしなので、必然的に私の行くところにR氏有り、みたくなっちゃうことがあるのですが、この際、なんでも若い頃(幼い頃?)から経験させちゃう方針で行こうと思います。



一応、お店のホームページには 「お子様連れ歓迎」と書いてありました。
ま、そうは言っても、子どもはR氏だけでしたけどね。
子ども用の玩具もいくつかあり、店員さんたちもとても親切で、R氏もすごく楽しんでいました。
ただ、ふたりで行ってもつまらないので、大勢でワイワイ行きたいとこではあります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはーハルさん★

んー。
ハルさんの言葉に、すごく共感したよーヽ(´∀`)ノ
僕も僕が歩むところにはユナありの生活なので、あまり子供がいない場でもどんどん二人で行きます。
今夜も高級?焼肉店に二人で乗り込んでいきました(笑)←きっと浮いてた。
僕も、この際、小さい時からなんでも見て感じて、体験して経験しちゃえって思ってますので、R氏くんのようにたくましく育ってくれればと思ってます(笑)

僕も学生の頃、円町の南に行ったところのビリヤード場によく行ってたっけ。
ハルさんのように思い返せば・・もう10年近く握ってないかも!!(;´Д`)
年取るのはあっという間ですね。。


あっ。馬術は北山のもうちょっと上に行ったところでやってましたよー。


Re: タイトルなし

ユナパパさま


一緒になんでもできるのも、いまのうちですよね。
特に男子はとっとの独り立ちしちまいそうだしねー。
きっとちゃんとできるようになったら母親とビリヤードなんてしてくれないだろうね(笑
まあそれはそれで良し。


高級焼肉もいいですねぇ。
これはなかなか子どもだけでは行けないだろうしね・・・(笑
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
