スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極寒USJ

こんなに寒い中のこのこと寒いところ(海際)へ行かなくてもよさそうなもんですが、R氏の熱烈なリクエストに負けて、渋々USJに行きました。


肩用、腰用、足用とトリプル構えでカイロを仕込んで行きました。意外に耐えられました。
私は、寒いのは異様に苦手です。たぶん寒さには人より敏感です。


昼過ぎに行って、モンスターズロックンロールショー30分待ちくらい、ジョーズ35分待ち(実際には20分くらい)、デロリアン40分待ち(実際には30分くらい)、と3つサクサクっと楽しんで夕方には帰りました。寒いせいか空いていました。

   201102131506000.jpg       201102131554000.jpg


R氏はまたも立体パズルを自分のお金から買い上げていました。今回はカニでした。同じのんじゃなくて良かった。



シナモンチュリトスは買ってやったのですが、チュリトスって、420円もするんですね。
今まで散々買ってたやん・・・と、自分で自分に突っ込みましたが、どうやら今まで値段を冷静に見てなかったようです。
420円って、、、、高すぎやしやせんか?
R氏といろいろ相談して買うのを控えようと思いました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

USJお疲れーー。
頑張って行ったなぁ。
うちもしょっちゅう言われるんやけど、
「もうすぐ10周年やから」って言い聞かせてるわ。笑
結局年パス買ってから1回しか行けてないから、
来月からはほんま行かな元取られへん。

P.S.歯列矯正より、顎の発達の矯正のほうがお金がかかるらしいよ。
  チュリトス我慢して、節約しなくちゃね(笑)

USJ、5歳児としてはトップクラスに通っていますねー(笑)
京都からでも1時間ちょっとはかかりそうですね。
R氏くんに応えて、寒いといいながら連れて行ってあげるハルさんは、やっぱり優しいですねー(゜∀゜)

お疲れサマー★
いや、お疲れウインター♪

Re: タイトルなし

うさぎさん


10周年も楽しみやなー。
元来ケチやし元取るために行ってるんやけど、なんだかんだお金落としてるわ。
USJの策略にまんまと親子してはまってるみたい。
ぬくなったらすぐ元取れるんちゃう?

Re: タイトルなし

バンビちゃん


えーそうなん?
歯を残すのも大変なんやねぇ・・・。


いろいろ我慢して(させて)節約するわ(>▽<)

Re: タイトルなし

ユナパパさま


そうやね電車で1時間弱ってとこかな。
でも、年パスのせいで割りと通ってる人おるみたい。
あ、この親子この前もいたなぁって人たちおるもん。(人のこと言えんけど(笑


寒いから嫌なんやけど、うちにいたらいたでうるさいし、どっちもどっちかな~。
そのうち一緒に出かけてくれなくなるやろうから今のうちにせっせこ遊んどきます。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。