スポンサーサイト


ついに・・・買っちゃいました。

まだ来ていませんが、食洗器買っちゃいました。



週末夜更かしをしていて、何を血迷っていたのか、寝ぼけていたのか、時間確認したら、夜中3時46分に楽天ポチリしていました。
ま、そういう勢いでもないと、欲しい欲しいと言いつつなかなか買わなかったので、良しとします。(前向き)





コレです。


2人家族だけど、6人用( ̄ー ̄)
フライパンがすっと入ってもらわんとね。


取り付けは、実家に出入りしている工務店さんに頼みました。


早く来ないかな~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前向きってか、

前 の め り で ん が な (;´Д`)ノ


でもマジでランニングコストとか、
食器洗う時間を時給換算して考えたら、
買って正解だよ!……と、思うよ!!
洗剤の洗い残しとかも無さそうだから、
身体にもイイよねーーー

何でもっと早く買わなかったんだろう?
って思うよ、絶対に。キッパリ!
ホントにピカピカになるからさ。
水筒とか、感動するよ。洗うの気にしなく
なるから、料理するようになるかも。

真夜中に食洗器購入してるのは日本でハルさんくらいやね( ´`)ノ
(笑)

最近の食洗器はよくわからないけど、もう昔よりかなり使い勝手良さげやね!!

80℃すすぎ使えそう★
大きい方がいいよね。

いい買い物だー

ついに 買ったんだけね!
前から ほしい 欲しいと 言って
たし。
でも 働く女子には 必要だよ。
それ。

にしても 夜中の買い物ってぇ
のは 気をつけんと いらんもん
買いそうだぁ~。

Re: タイトルなし

エルメェスちゃん


前のめりになってもこけへんよ( ̄ー ̄)ノ
時給換算ったって、空いた時間なにするわけでもないんだけどね(笑


とりあえず楽したいのと、手では無理な熱いお湯(80℃)で洗えるのはちょっと魅力的だーわね。

Re: タイトルなし

バンビちゃん


あーそうだろうね。早く買えばよかったよ。どうせ買うなら(笑
洗うの気にしなくていいなら確かに料理してもいいかな、と思うわ。
油使った料理でもしてみようかしらん。


Re: タイトルなし

ユナパパさま


真夜中の徘徊はちょっと危険ですね。
他にも、ん?と思うものがお気に入りリスト入りしてましたわ。
酔っ払ってたのかしらんね(笑


80℃で洗えるのはかなり魅力的っす。
まーなんだかんだ言っても手ー抜けるのが一番なんですけどね( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

porunnさま


はい!ついに買ってしまった。前からやいやい言ってるものってのは
たいてい買ってしまう運命にあるんだけどね。
割と慎重派ゆえ、こうなりました。


夜中は正常な判断力に欠ける傾向にあるよね。危険だわ~。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
