スポンサーサイト


孔雀

週末ひさしぶりに動物園に行きました。


動物園には何度も行っているので、特筆すべきことはないのですが、


孔雀が羽を広げているのを見ることができました。


201103061036000.jpg


孔雀のオスは基本的に求愛するときに羽を広げるそうですが、メスの近くに寄って羽をザザザザザーと音を立てて揺すっていました。
ところが、そのメスに見向きもされないと、今度は、すぐさま違うメスに言い寄っていっていました。
誰でもええんかい!と心の中で突っ込みました。


孔雀にはあまり節操がないようです。


いつもと違って、朝のうちから動物園に押しかけたので、お昼には出て、近くの山元麺蔵さんへ。


11時半ころに行ったのに、すでに行列   ちなみにお店は11時からです。


とってもコシのある美味しいうどんをいただいて、帰りました。
おススメは豚肉うどんです。
自分じゃ絶対頼まない選択肢なのですが、R氏の希望で仕方なく食べるはめになったのですが、美味しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つっこみたくなるねーそれ。
たぶん僕もつっこんでます。

きっと。
(笑)


山元麺蔵さんおいしそうやねー♪
カレーうどんが食べたい。

11時半でそれなら13時はどんなすごいことになってはるんやろう。。(;´Д`)

Re: タイトルなし

ユナパパさま


しかもいままですごい勢いで迫ってたそのメスの目の前で、他のメスだからね(笑
他のメスもさっきまであんたあのメス口説いてたやん!って突っ込みいれてると思われ・・・・


山元麺蔵は美味しいけど、量が多いんだよね~。
カレーうどんはちゃんと紙エプロンくれるよ。是非とも!

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
