スポンサーサイト


春休み

R氏家の春休み、東日本大震災があり、北海道旅行もキャンセルし、自宅でまったり過ごす予定でおりましたが、、、


急遽、3/30~4/5まで、6泊7日でグアムへ行ってきました 


予約したのは出発2週間くらい前。


ダメ元でネット検索をかけ、飛行機のチケットをゲット。


とりあえず、飛べばなんとかなるだろう、一泊分のホテルとレンタカーだけを手配。という無謀なプランに踏み切りました。



というのも、今回はR氏との母子二人旅ではなく、グアムは初ながらも、かなり旅慣れている私のパートナーK氏も一緒に3人で行くことにしたからです。


(つづく)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい、ハルさん( ゚∀゚ )

北海道から一転、だいぶ飛びましたねー(笑)
なんとかなるものですよね。
僕もいつもそんな感じです(;´▽`A``

いいなぁ!春休み(>_<)

Re: タイトルなし

ユナパパさま


ただいま~(>▽<)
北から南へ方向転換してだいぶ飛びました。
行き当たりばったりの旅は楽しいですよねー。


子供がいなかったらグアムには行かないだろうなーとかブツブツ言いながらめっちゃ楽しんでしまいました。

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
