スポンサーサイト


京都の桜

お花見に行きました。
201104101353002.jpg
こじんまりとした木が好きです。

 
京都平野部(岡崎~平安神宮あたり一帯&哲学の道)はほぼ満開です。すごい人&車でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都でお花見・・
最高ですねー

先月の3連休、ユナと京都にでも遊びに行こうと計画していましたが、震災を受けて自粛しました。

京都はいつ行っても人が多いよねー。
でも外国人旅行者はさすがに減ってそうだけど。

Re: タイトルなし

ユナパパさま


最高!と言いたいけど、すんごい人でちょっと辟易。
あのカフェのテラスでお茶しよー♪って行ってもめっちゃ並んでたり。
いつもの京都がいつもでなくなる季節です。


京都にお越しの際には是非ご一報を・・・・( ̄ー ̄)ノ

お花見はしてないけど、桜はいっぱい見た(見かけた)わ。
この季節は、本当に綺麗よね。
散ったあとは毛虫の雨が降るけどさ。
京都で桜なんて、The日本ってカンジで素敵!

Re: タイトルなし

バンビちゃん


まぁうちも適当にお花見ーってぷらぷらしてただけで腰はおろしてないんだけどね。
毛虫の雨の中、晴れてても傘さして通学してたの思い出すわ。
桜並木の通学路だったもんでね・・・・。

京都の桜&紅葉シーズンは、THE渋滞 だよ。
プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
