スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三大欲しいもの

昨年の5月某日のブログに三大欲しいものリストをあげていたわたくし。

ハードル高めのモノばかりだったのに、1年足らずして、すべて手に入れているではありませぬか!

それだけではありません。なんと、新しい夫(候補)まで(ぷ 


日々、物欲との戦いと思って生きていたのですが、そうでもないようで、割りとあっさり手に入れているようです。それはそれでおもしろくなくもあり、人間って難しい。

そこで先日改めて、三大欲しいものリストを作成しました。
考えるとちまちま日々欲しいものはあれど、そうそう欲しいなぁと思うものがないことに気がつきました。

☆ちょっといいレインブーツ
☆カーテン(これは引越したときから欲しいので、かれこれ3、4年は欲しがってます。)
☆盆・正月以外に5連休以上の休暇(これはきっと無理)


と作成した翌日、妹が5月半ばに一時帰国することが判明。
妹におねだりってどうなん?と思いつつも、
お土産にレインブーツを買ってきてもらうことに相成りました。

AIGLEがリバティとコラボしてるやつ。

一応、歳も40近いので、表地が花柄のやつはやめました。紫のほうです。
フランスでは、半額とまでは行かなくても、まぁ3分の2ほどで購入できるそうです。
リストからさっそくひとつ消えました。


カーテンは、まぁ、ぼちぼち買いに行こうかな~ってとこです。
うちはマンションの窓の大きさが規格外なので、なにかと面倒。

ま、3つ目は、もう七夕の願い事の域ですな・・・

会いたい人のことや欲しいものはクチに出して言ってると会えたり、手に入りやすいって言いますよね。


昨年のリストのカーナビも、あちこちで欲しい欲しいといじましく申していたところ、友達が買い替えを機にくれたんでした 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。