スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画のススメ

gyao無料動画 にはまっています。
韓国ドラマにまったく興味がなかった私ですが、無料ならちょっと観てみようっと思ったのがまちがいでどっぷりはまってしまいました。週に一回の更新なので、ちょうど連続ドラマのよう。しかも時間を気にせず観られるのでおススメです


子供用の番組もあって(もちろん無料!)親子で楽しめます。
R氏は最初ベビー用の番組やらアニメを観ていましたが、最近のお気に入りは、ちきゅうgyaoの「野生の楽園シリーズ」です。
自然がたっぷり(=動物がいっぱい)の番組を観ています。ナショナルジオグラフィック製作だけあってとても良いものです。大人が観ても楽しめます。ただ、その分ものすごくリアルで、ヘビがねずみを絞め殺して食べるシーン(血が出ていたりもします)なども出てくるので、そういうのがダメな人には向いてません。


映画もあります。今やってるので個人的におススメだなぁと思うのは、「裸足の1500マイル」という映画です。
「母に会いたい― その思いを胸に、90日歩き続けた少女たち。オーストラリア政府の政策によって引き裂かれた先住民族・アボリジニの人々。収容所に連れて行かれた少女たちが、収容所から抜け出し、故郷を目指す姿を描いた感動のヒューマンドラマです。原作は、少女たちのひとりモリーの娘ドリス・ピルキングトンによるノンフィクション小説。」(gyaoから引用)


他にも、レンタルしてまでは見ないけど、一度くらい観ておきたいなぁ、という名作(?)、「荒野の七人」とか、「野獣死すべし」なども無料で観られます。
早送りもできます わたしはせっかちなので、邪道!と怒られそうですが、たいていの作品はちょっと早送り気味に観ています。特に韓国ドラマは、じれったいシーンが多いので、早送りでちょうど良いくらいです。はまってる割には適当です



と、まぁえらく宣伝していますが、けっしてマワシモノではありません。無料で誰でも観られるのでマワスモノがありません。


無料ゆえ、DVDレンタル料は節約できるかと思いますが、だらだらいろんなモノを観てしまうと、時間の無駄使いになりますので、その点だけは注意が必要です。



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。