スポンサーサイト


かわいこちゃん

子どもも5歳にもなると、なかなか面白い言い間違いもしなくなる。

意味間違いはまだまだ多いけどね。



日曜日、家族でイッテQを観ていた。関係ないけど、手越くん男前やったなーあのバンジー



急にR氏が

「今日、カワイコチャン出ないん?」と聞いてきた。

「へ?かわいこちゃんって誰のこと?」とK氏とふたりで首をひねって考えた。
しかも、かわいこちゃんって死語でね?おやじっぽくね?


かわいい女の子?、ベッキーは普通に出てるし、今日出てない女子?森三中?いやいやいやいや、出てたよね?うーん、誰?


よくよくよーく話を聞くと



Wエンジンの チャンカワイ のことでした・・・・・・・




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5歳になると一緒にイッテQが楽しめるのねーん★

あと、2年かぁ。。
まだアンパンマンが好きなうちの息子からは想像がつきませーんヽ(;´Д`)ノ


カワイコチャン・・・
間違いでは・・・ないね。
(笑)

おひさし

ぶっ(笑)

それは はたして
言い間違いなのか、
聞き間違いなのか。

でも良かったよ。
「可愛い子ちゃん」とか言っちゃう
おっさんくさい5歳児じゃなくって。

ユナパパさま

もう少し早くから楽しめるかとー。

うちは、不思議とアンパンマン時代もトーマス時代もなかったんですよねー。
いきなりリアル生き物!みたいな感じで。
動物モノにはやったらめったら食いつきが良いので
いつもそこから入ります。
で、水族館のカワイコちゃんが気になって気になって・・・

エルメェスちゃん

ねー、とんだ言い間違いだわさ。


でも、うちの息子は、テレビ観てて、かわいい子が出てくると、
「おっ、かわいいの出とるわ」とかいうおっさん臭い発言を連発してます。

誰にも教わってないはずなんですがね・・・。


プロフィール

tshome

Author:tshome

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックしていただければうれしいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
最近の記事
楽天トラベル
子供とふたりだとツアーより個人手配旅行のほうが安かったり。
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon検索
visitors
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
